キビタキ

今日は天気も良かったので気分転換に一周りして来ました

残り物で作った弁当持って

だけどこれと言った成果もなく無気力にランチタイムに突入
ところが弁当を食べようと座ったベンチの上を見上げると何とツツドリがいるじゃありませんか
ここから鳥撮り心にスイッチが入り、あんなに出不精だったのが嘘の様にやる気満々~
弁当を食べた後、水元公園の中ほどまで足を延ばしてリフレッシュして来ました


このキビタキ♂は水元からの帰りに会いました
キビタキ♂A

この表情がたまりません
キビタキ♂B

コメント

こんばんは

すもちゃんもお弁当持って行ったのね
清水公園に行った時とうちゃんに作ったお弁当の残り物と
お握りと水持って出かけたの
一人で外で食べるの何か勇気がいるけど
それでも外で食べると美味しいよね
JHOさんにも会えてこんな可愛い鳥さん達に会えて
いい気分転換出来たのでは?
かなもたまには出不精解消しに行かなくっちゃって
この前改めて思いました^^;

おはようございます!

昨日はありがとうございました!
久し振りにお会いできて嬉しかったです。
キビタキはラッキーでした~。。
一生分撮った感あります(笑)

昨日はあれからハヤブサに会いに
吉川まで行きました。
3時間待ちでようやく会えました。

かなちゃんへ

かなちゃん、おはよう(^-^)/
本当に昨日はリフレッシュ出来ました^^
今朝は昨日の皆既月食撮影の疲れか、父ちゃんを送り出したら
睡魔に襲われてしまいゴロゴロしてました(@_@;)

かなちゃんも弁当持ってお出掛けするのね~
結構外で食べるのって気持ち良いよね!!
すもは調子に乗って弁当だけは作ってあります^^;
これでいつでも一人撮影会の準備OK♪
でも・・・  まだ眠い・・・

JYOさんへ

JYOさん、おはようございます^^
昨日はキビタキを見た時以上にJYOさんの姿にビックリしました!(^^)!
なんせ〝海外出張〟or〝入院〟しているかも知れない人にバッタリ会ったのですから!!!

あれから吉川へ行かれたと聞き二度ビックリ(^_^;)
JYOさんの行動力には頭が下がります。
忙しいとは思いますが早くハヤブサを見たいので更新ヨロシクです♪

かわいいキビタキ

すもちゃん、こんにちは
お目目は覚めたかな?
 元気になって良かった。
首を傾げて不思議そうにすもちゃんを眺める
キビタキちゃんとてもかわいいね。
意地悪な質問を一つ・・・
お孫さんとどちらがかわいいかな????

モノクロのP(写真)より黄色がすてきなキビタキのような
明るいPが私は好きです。
お弁当を一緒に食べてくれる ″お人″を探してね。
皆既月食のアルバム見せてください。

まっちゃんへ♡

まっちゃん、おはようございます(^-^)/
昨日は本当に眠くて眠くて病気じゃないかと思うほどでした(@_@;)
これってやる気が無いからかなぁ・・・

今朝も主人の弁当と一緒に自分のも作りました♪
最近はラーメン屋さんにも焼き肉屋さんにも一人で入る度胸が身に着いたので
一人で弁当食べるのは楽勝で~す!!

まっちゃんの体調は如何ですか?
もう長時間の外出もOKですか?
私はまだ薬を止められません(~_~;)
一進一退を繰り返しています。

孫と野鳥の表情・・ 
どっちが可愛いかって、そりゃ~孫ですがな\(^o^)/
まっ、比較の対象にはならないかなぁ^^;

まだ先の事だけど来年5月に5人目の孫が誕生するので
一ヶ月ほど姫路に滞在する予定です^^v
非公開コメント