可愛いリンゴ

公園の中で可愛らしいリンゴを見付けました
大きさは10円玉ほど…
見た目は小さくても存在感のあるリンゴは
暫く私を帰してくれませんでした

DSC_3634.jpg

コメント

素晴らしかった~

すもちゃん こんにちは
アルバム公開されたばかりのを見つけました
凄い凄~いv-424v-424って
ため息つきながら見せて頂きました
こんなに素敵なんだからこれからもどんどんアルバムにして
すもちゃんワールド見せてね

No title

可愛いリンゴちゃん~~~!!!v-378
小さくてもi-82
本当に一人前の立派なリンゴの姿をしているわねvvv

すもちゃん~!
素敵な素敵なアルバムに..息をするのも忘れて魅入ってしまいましたi-189
素晴らしいショットの全てのお写真に!!!
もう惚れ惚れしてしまった..i-178
すもちゃんは凄い。本当に凄いわぁi-176i-176

かなちゃんへ

かなちゃん、こんばんは~
アルバム見付けてくれてありがとう\(^o^)/

先日新聞社でカメラマンをしている人に私の写真を見てもらう機会があったんだけど
特に花の写真はピントが甘いとダメだしされちゃいました(T_T)
最初は落ち込んだけど どうせプロになる訳じゃないしと開き直りましたb(^-^)v
楽しめたらそれで良しとします!!
明日の雨上がりの散歩が楽しみなすもで~す♪

みっちゃ~ん

こんばんは☆彡

みっちゃんも早速見てくださってありがとね♡
すもはいつもこんな写真ばかり撮ってるの・・
毎回々々変わり映えしないでしょ?
でもみっちゃんを始め、みなさんが優しい言葉をくれるので
凄く励みになっています(^-^)/~~~

それから、ここだけの話だけどこの小さいリンゴ、ひとつ食べて見たの(^^ゞ
ちょっと固くて酸っぱかったけどちゃんとリンゴの味だったよ♪ エヘッ^^

こんばんは!

これリンゴなんすか~。。驚きです。さくらんぼにしか
見えませんね。私も会ったら帰れなくなると思います(笑)。

JYOさんへ

この小さいリンゴは不動池へ行く時使う公園入り口を入って左側にカリンの隣に生ってます♪
一昨日の風で飛ばされてないと良いのですが・・・
明日は天気も良さそうなので出動予定です!

アルバム、見ていただいてありがとうございました(^-^)
非公開コメント