捕食

先日公開したアルバムにコラージュで載せましたが
ダイサギの捕食シーン載せて見ます
二日続きの悪天候でネタ切れです


魚、いたっ!


大物ゲット


丸呑み

コメント

こんばんは

今日はひんやりだったね~
さっきホットカーペットつけちゃいました^^;

ダイサギの捕食シーンすもちゃんならではだね
水しぶきもクリアで獲った後のダイサギの表情もたまりません

おばんで~す

大きなお魚よね~i-276i-178
その瞬間をゲットしたすもちゃん!!!
凄い~~~\(^o^)/i-189
興奮再びよ~vvv
コラージュじゃなくて大きくしたら良かったのに;;
素晴らしいシーンだものぉi-178

かなちゃんへ

かなちゃん、おっは~☀
今朝もひんやり寒いねぇ(^_^;)
すもは洗濯干すのに首にスカーフ巻いちゃった^^;
富士山でも初冠雪だって!
あの夏の暑さから解放されて間もないのにブルブルです。

ダイサギやアオサギはどこにでもいるので野鳥を見付けるのが苦手なすもには
持って来いの被写体ですv(^-^)v
この池は夏に蝶トンボがいっぱいいたところです!

みっちゃんへ

みっちゃん、おはようさ~ん(^-^)/
今朝はセレブな街も冷えたでしょう・・
だんだん早起きが辛くなるよね(T_T)

家はベランダが西側なので陽が当たるのは午後からなの(・。・;
だから父ちゃんが出たらすぐ干すからまだ薄暗く今朝は寒かったよ。
これからの季節は厚手の物が乾き難くなるね(;一_一)

みっちゃん! 〝興奮再び〟って言ってくれてありがとう!
いつもより枚数が多くなっちゃったのでコラージュ使いました~
非公開コメント