野鳥大好き

今年の後半はあまり撮りに行けなかったけど
12月に入ってから出掛けたみさと公園で
ジョウビタキや今季初のマヒワに会えました

年が明けたらまた楽しく撮りに行けたら良いなぁと思っています

ブログへ来てくださる皆様には励まされ、勇気づけられ、ご心配頂き心から感謝しています
こんな私ですが来年も宜しくお願いしますネ

ジョウビタキのジョビ子ちゃん
071_2014122711413499b.jpg

090.jpg

マヒワのヒワ男くん
030_201412271141323f0.jpg

コメント

久コメで失礼しま~す!!

こんばんは!
今年も残り4日となりましたが、お元気になられ
久しぶりの本格的なブログアップで喜んでおりま~す \(^O^)/
相変わらず鳥撮りは上手いですね~ 
今度お会いした時に、飛翔の撮り方のコツを教えてくださいね~

ジャイロさんへ

おはようございます!
今年も残すところ3日となりましたね(^_^;)
本当に一年があっと言う間に過ぎてしまいました。
今年は良い時と悪い時の波があり思う様に活動出来ませんでしたが
来年は良い波ばかりに乗りたいと願っています。
ジャイロさんにはご心配、お気遣い頂き心から感謝しております。
手間のかかるおばさんですが来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

実は先日ジャイロさんのブログを読み逃げしてまして・・・
レンズの凄いの買われたのですね\(^o^)/
今度会う時に是非お披露目して下さいね~♪
私も新しいレンズ、欲しくなっちゃいました(T_T)

こんばんは

3日ぶりにパソコン開けました
遅くなってごめんねm(__)m
もうすぐ今年も後わずかとなりましたね
来年もよろしくお願いします

ジョビ嬢の羽ばたきお見事~さすがですね
また来年も沢山撮って見せて下さい

かなちゃんへ

かなちゃん、こんにちは~
今年もいよいよ終わりですね(^_^;)
本当にあっと言う間の一年でした。

私は大掃除と言えるか分からない程度の掃除をし
お供え餅とたがね餅(青のり入り)をついたりしました~
父ちゃんが留守なので門松や玄関飾りも一人でやったよ。
その父ちゃん、先程帰って来ました^^
お土産は発泡スチロールに入った雪と特大のツララで~す!
孫達が見たらきっとビックリすると思います♪

かなちゃん、どうぞ良い年をお迎え下さいね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

見返り美人様こんにちは
今年もあと少しになりましたねi-84
後半はなかなかお邪魔出来ませんでしたが
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

takeさんへ

新年明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いいたします(*^▽^*)
中村家も賑やかな正月を迎えられてる事でしょうね♪
我が家でも総勢10名の超賑やかな正月を過ごしていますよ~(゚o゚;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返信、遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お役所のお偉方のやることって理解出来ない事が
多いですよね^^;
取り巻きの事情やら何やら、シガラミでがんじがらめなのかも(@_@;)
だから「災害復興」は優先順位の下の方へいっちゃってるのかも…
非公開コメント