静寂の朝

年末から来ていた娘たちもそれぞれの生活に戻り
私もやっと一息入れたところです

小学一年生が二人と四歳児が二人…
私達夫婦も含め総勢十人が狭いダイニングにひしめき合いました
パワーみなぎる子供達に反比例して衰えを隠せないばぁばなのでした


この一ヶ月の間、一枚も写真を撮れない状態でした・・
これは12月7日早朝の江戸川です
時々魚が水面近くへ上がって来て波紋を作り出します
日の出前

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは。
皆さんとご一緒に楽しいお正月を過ごされて☆....*
 良かったね~~~\(^^*)/
今年は、お互い体に気を付けながら、
楽しく写真を撮りたいね♪♪
早朝の江戸川・・素敵です~
この時間帯のオレンジ色の空、
そして水鏡・・・私も大好き!!!v
この色合いの時に この場所に立ってみたいな...
波紋もいい感じぃi-189

みっちゃんさまへ

こんにちは~
今回の更新も一週間空いてしまいました(・。・;

娘や孫が帰ってしまい静かな時間が流れているよ!
忙しく動いていると余計な事を考えなくて良いから
身体はきつくても精神的には楽でした^^;
昨日は大きな大根が2本あり、食べ切れないので
切干大根にしました。まだ半乾きだけど良い匂いがしています^^

毎度同じ景色をお見せして心苦しく思っているけど
なんせこの一ヶ月は全然写真を撮って無いので仕方なく・・です。
でも、みっちゃんに「好き」と言ってもらえたら本望だよ~

今年もお互いに健康で楽しく写真を撮りたいね♪~~~
お父ちゃんが留守の間、ウチ来る?
みっちゃんなら一泊二食付きで100円にまけとくよ!!

No title

すもちゃん

明けましておめでとうございます。
多忙な事が重なるとなかなか心に余裕ができなくて
写真が撮れなくなるよね。
私も昨年はそんな一年でした。
でもみんながすもちゃんを頼りにしていることだから
それはそれで素晴らしいことですよぉ。
今年も宜しくお願いします。
健康に気をつけて頑張ってくださいね。

おはようさん

 年末年始はお孫さんが来たりで、主婦は大忙しだね。
しかも10名がひしめき合うとは凄いではないですか。
でも忙しくても、お孫さんは可愛いくて良いでしょう。
私も4歳の孫を幼稚園へお迎えに行ったりしてるよ。
明日から32℃のスリランカへ行ってくるよ。
寒さ暑さに弱い私は、どっちにいても往生するけどね。

No title

見返り美人様こんにちは
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

独人さんへ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

一昨日だったかなぁ・・
久し振りに独人さんの写真見に行ったら素敵な写真ばかりなのに
上手く撮れなくて自問自答しているような記事を読み
根本的に写真に対しての考え方が違うんだと痛感しました。
それで恐れ多くなって読み逃げしちゃったの(@_@;)

私は去年は体調もイマイチな日が続いていたけど
ここに来てやっと上調子になれた気がしています^^
カメラぶら下げて一回りして来るのも良いかな?って思っているところです。

独人さんも素敵な写真を撮り続けて見せて下さいね~
ブログへ来てくださって本当に嬉しかったです!
今度は私もちゃんと足跡残しますね(^_^;)


ベンさんへ

ベンさ~ん\(^o^)/
明日からインドですかぁ!!!
このブログの返信間に合うかな?
気を付けて行って来て下さいね(^-^)/~~~

私、今年の五月には5人目の孫が誕生します!
年がバレそうだけど黙っていられない性分なので口外しちゃいます^^;

takeさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

takeさんのブログで航輝くんの成長をニンマリしながら見せてもらっています♡
産まれたばかりの時からするとどんどん顔が変わって来てますね~
takeさんに似てると思ったら今度は千春さん似だったりで
私も楽しませてもらっています♪
非公開コメント