西伊豆へ(爪木崎)

昨日はずっと続いていた強い北風もおさまり 穏やかな一日でしたね
そんな日にお仲間の皆さんと伊豆を一周して参りました
同じ趣味同士のお仲間と過ごす時間は楽しく、綺麗な景色を愛でると
心の中まで清められるようでした
Jさんをはじめ、皆さん大変お世話になりました<(_ _)>


一面のスイセンが迎えてくれました
DSC_9220.jpg

アロエの花の赤と海の青が素敵です
DSC_9285.jpg

コメント

お世話になりました☆

すもちゃん~こんにちは。
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
みつブログに来てくれた時はまだ更新出来ていなくて..ごめんねi-230
前の記事にコメントを書き入れてくれたのね
 ありがとう~i-178
思いがけず伊豆半島をぐるっと一周できて、
本当に嬉しかったね(^^*)/
\(^^@)/\(^o^)/だったね~♪♪
陽射しの中に浮かび上がる水仙の列・・・ステキ!!!!!
アロエと海原のショットもすご~く綺麗よぅ~~~~i-233e-420

みっちゃ~ん!

こんばんはぁ\(^o^)/
こちらこそお世話になりました<(_ _)>
もっと沢山バカ話ししたかったけど それはこの次の楽しみにとっておきます♪
久し振りに参加させて戴いた撮影会・・ やっぱり良いですね~
写真の出来はさておき リフレッシュ出来たのは本当に良かったです!
帰りの電車もラッキーだったし言う事ありませ~ん(^-^)/~~~

皆さんが出されたアルバムを見せて頂いて無いのに不謹慎かと思いますが
今回は出してみようと考えています(^^ゞ
上手く纏まれば…の話ですが(^_^;)

こんばんは

すもちゃんに久しぶりに会えたね~
楽しい時間を共有出来て嬉しかったです
有難うございましたm(__)m
こうやって皆さんに素敵な写真を見せて頂けたら
凹んだかなも楽しかった一日を思い出して救われます
かなの為にもアルバム早く見せてね
よろしくお願いしま~す

かなちゃんへ

かなちゃん、こんばんは☆
今回のアクシデントは本当に悔しかったね(^^;)
私は会社勤めしてる時、現場から回収した写真を
誤って削除してしまい血の気が引いたのを思い出します!
誰にでも起こり得る事だから気をつけなくちゃね。

アルバム・・・
作りたいと思う気持ちとは裏腹にあまりにも
不出来な写真ばかりなので今回は諦めました(T_T)
私以外の皆様に期待しましょうね~(^^)/


お疲れ様でした!!

すもちゃん、こんばんは!
先日は、早朝から夜遅くまでお付き合いいただき有難うございました。
久しぶりにお会いできて、楽しい撮影会になり嬉しかったで~す。
2枚とも素敵な描写ですね~ \(^O^)/
改めて、すもちゃんの視点の素晴らしさを実感させられましたよ。
まだまだ、沢山の隠し玉がありそうですので、デジブック公開を
楽しみにお待ちいたしま~す。

ジャイロさんへ

ジャイロさん、おはようございます!
13日は天気一つにしてもラッキーでしたね(^_^)v
爪木崎のスイセンも綺麗だったしダルマ夕陽まで見れるとは♪♪♪
一つだけ残念なのは三脚を持って行かなかった事です(@_@)
男の方は力があるから良いですが
元気いっぱいに見えてもおばちゃんがあの三脚を
持ち歩くのは結構シンドイんですよ(^。^;)
そこで、キャリーカートを買おうか検討中ですが
三脚を使ってる時はキャリーが邪魔になると思うと二の足を踏んでしまいます(@_@)
非公開コメント