わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

「赤い花・曼珠沙華」

せっかく皆さんと行けた巾着田なので先程公開しました
宜しくお願いします<(_ _)>

コメント

おはよう~

すもちゃん 
絶対真に受けちゃいけないと思ってたけどやっぱり~でした
すもちゃんらしい目線で下にも上にもきちんとゲット!
素晴らしい~e-266

  • 2012/10/06(土) 10:33:22 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

おはよう~♪

すもちゃん
おみつの言いたいこと!!!
かなちゃんが先に皆言ってくれたわ~~~☆
素晴らしかった~v-238
北島クンじゃないけど・・
 すごくって・・「なんも言えねぇ~~~・・・;;」v-354

  • 2012/10/06(土) 10:41:39 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

かなちゃん&みっちゃん!

正直、のびちゃんのアルバム見てから
「こりゃマズイ…」と思ったの!
出すなら早くしないと絶対出せなくなるって直感したから
急いで出しました。
今日はけんちゃんも出すって予告あったし、
慌てふためいて作りました(^^ゞ
今は落着いたのでカメラ持って出掛けてみようかな?
かなちゃん、みっちゃん、アルバム見て頂いてありがとう!
来春は明石公園でお花見大会だよ♪

  • 2012/10/06(土) 11:37:28 |
  • URL |
  • わかちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

遅くなりました(^_^;)

すもちゃん、直ぐに見せていただいて
今までnobiは(@Д@|||)で、気絶してたの
スゴ過ぎv-12

貴女はどこまで突き進んでいくのでしょうか~
nobiさんは見失ってしまいそうです

「待ってくれ~」 「オイオイ、飛ばしすぎ~」 聞こえますか~

来春は明石公園の満開の桜と明石焼きが待ってるよ~v-221

  • 2012/10/06(土) 12:01:14 |
  • URL |
  • nobi #BE6P2udM
  • [ 編集 ]

のびちゃん!

何を仰いますか?!!
かなちゃんとみっちゃんに書いた返事の通りです(*^^)v
のびちゃんのアルバム見せてもらった後に急いで出したのよ^^;
今回の巾着田での「写真」の部分はなるべく早く忘れる様にして
春の宴会に胸躍らせて過ごす事にします♪

  • 2012/10/06(土) 15:57:45 |
  • URL |
  • わかちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

拍手いっぱ~い

すもちゃんこんばんは
素敵なアルバムでした・・・空飛ぶものはすもちゃんの御手のうち
群れ飛ぶトンボ見事に捉えましたね
けんちゃんは撮るどころかトンボが目に入りませんでした
今度蝶やトンボに挑戦を試みますかな~

  • 2012/10/06(土) 18:42:42 |
  • URL |
  • けんちゃん #5OgwWyj6
  • [ 編集 ]

けんちゃん、おばんで~す☆

今回の巾着田は本当に楽しかったですね♪
けんちゃんのアルバムもお世辞抜きで素晴らしかったです!!!
誰もが楽しんで撮れた事は本当に嬉しい事です(@^^)/~~~

すもちゃんはけんちゃんにあげたおにぎりが
凄くしょっぱかったんじゃないかと気掛かりでした(-_-;)
私がみんなと分かれた後、けんちゃんが「みんな!
すもちゃんの作ったおにぎりはしょっぱくて大変だったよ。
我慢して食べたけど…」なんて言ってませんか?あはは~/~~~

  • 2012/10/06(土) 19:41:13 |
  • URL |
  • わかちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikaeribijinumepyon.blog.fc2.com/tb.php/46-7355852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad