寄り目のメジロ

枯れた葦の中の虫を獲る鳥は沢山いますが
メジロもその鳥の一つです
何枚か撮った中にこんな写真があったのでUPしま~す

DSC_0771.jpg

コメント

こんにちは

すもちゃん 帰って来ました~
旦那様のいらっしゃる福島は随分冷え込むのね~
角館は思ったより寒くなくて(お葬式の時の本堂は寒かったけど)
暖かい雨で積もってた雪も融けちゃってちょっと残念でした
こんな事言うと怒られるね

寄り目のメジロが可愛いです

かなちゃんへ

改めまして、お帰りなさい(^-^)/
夕べのサッカーの応援でグッタリしているすもPです(^_^;)

昨日の関東はちょっと暖かかったよ~
大寒が過ぎ 徐々に三寒四温って言われる季節が来るのね^^
でも大抵その前に大雪になるんだよね(@_@;)

昨日は河川敷にオオタカがいたけどすぐに松戸側へ飛んで行ってしまい
証拠写真を一枚も撮れませんでした!
オオタカと同じくらいの時間にノスリも見たのにこれも撮れず仕舞い・・
今朝は二時間ほど松戸側を歩いてみたけど な~んも収穫無しでした(T_T)
可愛らしいジョビ子ちゃんだけが癒してくれました♡彡

No title

きゃっ!!!可愛いメジロちゃんi-184
葦の間から..『メジロちゃんは・・見ていた』っていう感じ~^^vvv
ナイスショット!!! たまりません~..i-233

すもちゃ~ん
昨日のサッカーは;;急いで家に帰りTVを点けて、
それからはもうドキドキ・・心臓に悪かったよ;;
すもちゃんは大丈夫だった?
でも、選手たちはどんな気持ちかなって思うと..
がんばってくれたんだもの
ありがとう~i-178だわね~☆

みっちゃんへ

あはは~~~♪
家政婦のメジロちゃん、面白いでしょ?(^-^)/~~~
撮った時は分からなかったけどパソコンに取り込んで発見したの~

サッカー、残念だったね…
「固唾を飲む」と言うけれどそんな時間でした!
今は錦織くんの試合を観て固唾を飲んでます^^;
第2セットから連取で勝って欲しいよね。
頑張れ、錦織くん!!!
非公開コメント