わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

スカイツリーから浅草へ

昨日は姪の娘の習字が展示してある北千住の「シアター1010」へ行って来ました
その後は子供達の希望でスカイツリーを足元から見、浅草でもんじゃ
もんじゃは数年前に写真のお仲間と行ったお店にしました~
何だか懐かしくあの時のみんなの笑顔を思い出した時間でした


御利益があるといいですね...
祈りの灯


浅草寺とスカイツリー  これもお決まりって感じですが^^;
浅草寺とスカイツリー


この日はバレンタインに因んで「チョコの解ける様子」がライトアップになりました(良く分からないけど)
5時45分の点灯の瞬間を見てみんなで感激しながら帰路に着きました♪
点灯の瞬間

コメント

浅草だ~~♪

すもちゃん こんにちは~^^
姪御さんのお習字が展示されたのね~
おめでとう~\(^^@)/☆
おばちゃんとしては、色々としてあげたくなるよね♪♪
夜のスカイツリーi-80
スペシャルバージョンのライトアップなの~i-189i-189i-184
すご~い!!!お洒落ね~♡
もんじゃ屋さんはあそこね!!!美味しかったよね~
nobiちゃんが来た時よね~vvv
そのお店のちょっと先に傘やさんがあって、
相合傘で写真撮ったよね^^i-178
何年前だろう~!懐かしいな~~~i-194

  • 2015/02/08(日) 13:07:12 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

おみっちゃ~ん!(^^)!

そうなの~(*⌒▽⌒*)
あの狭いもんじゃ焼きのお店よ!!
あーだこーだ良いながら楽しかったよね♪

昨日は姪っ子の娘達とちょっと若返った気分で
浅草界隈を歩いて来ました(^_^)v

ファミレスで一息付いてる時に
スカイツリーの点灯時間を調べたら5時45分・・・( ̄0 ̄)
時計を見ると5時38分(@_@)
「みんな急げ~っ!!!」てな感じで
川縁までダーーーッシュ!(^^)!
その甲斐あって点灯に間に合ったの(^^;;
楽しい一日を過ごしました~

  • 2015/02/08(日) 15:37:40 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

すもちゃん

こんにちは。
雪があんまり降らずに残念でしたね。
雪国の人は良かったね。
姪御さんは習字がお上手なんですね。
浅草良いな。東京スカイツリーきれい。

PCが壊れたのでiPad2でコメントしています。
ブログしか見れません。DBは見れない。
明日修理に持っています。
しばらく我慢します。

  • 2015/02/08(日) 17:21:12 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

まっちゃん~~

まっちゃん、こんばんは~
まちゃんのパソコン、ストライキ起こしちゃったの?(@_@;)
今はパソコン無い生活は不便だよね.....
でも直るまででもipadがあって良かったですね!!
すものパソコン壊れたらスマホしか無いので目が疲れて大変です!

今回の天気予報はハズレて雪にならなかったけど
それはそれで良かったような気もします。
だってどうせ良い写真撮れないしぃ(T_T)
と言いながらお父ちゃんの仕事先へは行ってみたいと目論んでいるすもPなのです(^_^;)
もし行った時はちゃんと報告しますね♪
野崎観音のスイセン、待ってますからね(@^^)/~~~

  • 2015/02/08(日) 17:45:26 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad