わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

送電線

昨日はお誘いを頂いて念願の節分草と福寿草に
       逢って来ました

ですが、花以外にも魅かれた景色がありました

それは山間を縫う様に張られている送電線でした
自然の中に堂々と鎮座していて私達の生活を支えていると思うと
〝景観を損なう〟とは簡単に言えない気持ちになりました

送電線A


送電線B

コメント

No title

すもちゃん~こんばんはi-233
昨日は楽しい一日♪お世話になりました。
素敵な風景~~~i-176
雪で白くなった山並みが続いて・・綺麗だったね~i-189
山間を渡るように流れている送電線の
ゆったりとしたこの曲線は五線譜のようだったものねi-184
高い所からこうしてじっと風景を眺めて
愛着を感じたと言っていたすもちゃんの気持ち
よ~く解りますvvvi-234i-178

  • 2015/03/06(金) 22:08:49 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

No title

 昨日は節分草と福寿草を撮りに行ったんだ。
きれいに撮られた花はと思ってみたら載せてないんだ。
行く途中で撮った送電線を入れるなんてすもちゃんらしいね。
私も昨日は京都の未公開文化財の特別公開を見に行って来たよ。
毎年この時期に行っているけど、何回行っても良いものです。

  • 2015/03/06(金) 22:27:03 |
  • URL |
  • ベン #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、おそよぉございま~す^^;
先日は良い天気でほんと良かったよね!!
今日みたいな天気だったら気持ちも沈んじゃったかも・・

送電線を見た瞬間、人の力の大きさを感じたすもなのです^^
でも、マクロ装着していたカメラの設定を家に帰って来てから見たら
画像サイズがMになってて寒気がしました(@_@;)
撮る前にちゃんとチェックしとけば良かった(T_T)

今日は久し振りに父ちゃんが帰って来るので
ちょっとしたご馳走(と呼べるかは微妙だけど)を作ろうと思います!
それと 掃除…
少し忙しい一日になりそうです(^^ゞ

  • 2015/03/07(土) 10:40:33 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

ベンさんへ

ベンさん、おはようございます\(^o^)/
いつものお仲間の皆さんと秩父へ行って来ました♪
節分草も福寿草も綺麗に咲いていました~
ただカメラ設定のミズで画質が悪くなってしまい
泣くに泣けないのです(>_<)
まぁ、設定ミスしなくても良い写真は撮れて無いんですけどね^^;

ベンさんは本当に神社仏閣の類が好きですね!!!
何だか文面からもベンさんのワクワク感が伝わって来そうです(^-^)/~~~

  • 2015/03/07(土) 10:45:30 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad