わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

花の国

孫達と久里浜花の国へ♪
一部ポピーの花が咲き初めていました!


コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
お孫ちゃんと行かれたのね~♪♪
もうポピーが咲いているの!!!
そちらは暖かいのね☆
春を感じます~~~(^^*)vvv
すもちゃん~風邪に気を付けてねi-80

  • 2015/03/26(木) 19:44:30 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みつさま、こんばんは(*^▽^*)
今日はいささか疲れました^^;
夕方家に着いたころ、頭がガンガン痛かったの(@_@)
たまたま孫達がテレビ観始めたので
少し横になっていたら随分楽になりました!
ご心配ありがとうございま~す(^^)/

  • 2015/03/26(木) 20:57:51 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはようさん

  お孫さん達と久里浜花の国へ行かれ、一緒に楽しんで見えましたね。
きれいなポピーの花にお孫さんたちも喜ばれたでしょう。
私もこのところ孫のお守りで、市の公園に行っていろんな乗り物に乗ったり、
動物園へ行ったりして遊ばせていますよ。
4歳の孫でも結構自己主張するので驚いています。

  • 2015/03/29(日) 08:30:52 |
  • URL |
  • ベン #-
  • [ 編集 ]

ベンさん、おはようございます!

昨日は横須賀での孫の世話係から解放されて
埼玉へ帰って来たのですが…
その3時間後には朝バイバイした孫達が玄関にいてビックリ!!!
何と外に出たがらない子供達を何とか連れ出そうと考えた娘が
「じいじとばぁばに会いに行こう」と言ったら一つ返事でOKだったそうです^^;
でも今朝は日曜日で子供向け番組が目白押し(・_・;)
孫にとってはゴールデンタイムを過ごしています(^_^;)
ベンさんも4歳児に圧倒される事、ありませんか?
大人とは違う目線・考え方でビックリする時がありますよね♪

  • 2015/03/29(日) 10:20:47 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん~こんにちは♪
上のコメント欄が開いていないよぅ~i-241
鍵を開けてくださぁい・・
お願いねi-175

  • 2015/03/31(火) 11:53:23 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~~~ん(^_^;)

教えてくれてありがとうv-364

今、開けて来ましたぁv-407

  • 2015/03/31(火) 12:33:32 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad