わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

春の海

横須賀滞在中、久里浜の海岸へ出て見たら
いつも池や川で見掛けるヒドリガモが海にプカプカ浮いていました
そのヒドリガモを見つめている様に見えるカラスの表情が何とも言えませんでした

100.jpg


こちらは昨日の江戸川々縁の葦にいたスズメ
チュン!チュン!と楽しそうな鳴き声が可愛かった~♪
191.jpg

コメント

No title

すもちゃ~ん
鍵を開けてくれてi-233サンキュー
久里浜の海って・・・
 こんなに美しいのね!!!!!☆
綺麗なブルーの水~・・e-75
じっと見つめているカラスさんの姿が何とも言えません・・・i-80
哀愁を感じるよね..i-178
何かあったの?って尋ねたくなっちゃう~..

元気にお仲間と飛んでいる雀も春を喜んでいるのかなvvv
飛翔の 舞う羽が素敵です~~~i-184i-194

  • 2015/03/31(火) 12:45:56 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

バースデイイヴのみっちゃん、こんばんは~i-189
私の双子の娘は今日が誕生日なの(^-^)
みっちゃんと一日違いだと言う事に今気付きました(^_^;)

長女が住んでる久里浜のマンションは海が近いので津波を心配したけど
「そんな事言ってたらどこにも住めない!」と一喝されてしまいました(>_<)
確かにそうだけどやっぱり親なら心配するよね・・・

今日は松戸の北小金にある東漸寺へ枝垂れ桜を見に行って来たよ♪
枝垂れ桜は満開過ぎてて散り始めていたけど
ソメイヨシノは満開でいつもより大勢の人が花見に来ていましたぁ!
せっかくだから柏まで足を延ばしてカタクリを撮りに行こうと思ったけど
布団や洗濯物を出したままだったので諦め、出直す事にしたよ。
みっちゃんのお姉さんも柏だから「カタクリの里」ご存知じゃないかしら?

これからサッカーの応援だ!錦織くんの試合もあるね(^^ゞ
 あ~忙しい!忙しい!

  • 2015/03/31(火) 19:26:24 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad