南会津へ

21日に帰って来ることが決まった 出張中の主人の所へ
長女一家と訪ねて来ました
小さな子供達が喜びそうなテーマパークも無く 取り合えず向かったのは猪苗代湖
そこには白鳥の遊覧船があり 当然の様に孫達は乗りたがったので
私も便乗して初春の猪苗代湖を楽しんで来ました


まだ桜は固い蕾…
福島の桜

猪苗代湖周辺の田んぼに群がる白鳥
飛び立ちを期待したけれど夢中でエサを啄ばんでいました(^_^;)
猪苗代湖

コメント

よくやってますね

すもちゃん~ 頑張っているね。
お忙しいそう。元気がなりよりです。

 古い順にひと言

☆ カワセミはまだ1回しか写してないので羨ましい
わが家に来ていたメジロ、ヒヨドリは3日前から来なくなった。寂しい
☆ 娘さんちに行かれた時の久里浜の海岸、カラスも泳ぎたいのかな?
☆ 東漸寺 の枝垂れ桜きれいです。下から見たモクレンも美しく輝いている
☆ ご主人様、21日に長かった出張から帰って来られるのですか
よかったですね。長女さんもお孫ちゃんも喜んでおられるでしょう
猪苗代湖周辺はまだまだ寒そうですね。桜もツボミが固くてまだ先ですね
わが家の周辺は雨の影響で桜は散り始めたようです

すもちゃん、春コンのデジブック 楽しみにして待っています。またね。

おはよう~♪

すもちゃん~お帰りなさ~いi-178
夜中の更新だったのねi-241
待っていたのよ~~~i-189
福島はまだ桜の蕾が固いのね!!!
山は雪がしっかり残って・・浅い春が素敵i-80
南北に長い日本を感じます..
磐梯山を観ながら、猪苗代湖で遊覧船に乗ったのね~☆
白鳥さん達もいっぱい見せてねi-189
いっぱいお話聞かせてね~~~(*^^*)vvvi-233

まっちゃんへ♡

まっちゃん、おはようございます(^-^)/~~~
ブログをたくさん見てくださってありがとうございます\(^o^)/

まっちゃんとこはここより暖かいから散り始めるのも早いのでしょうね…
桜は暖かいとどんどん咲き進んじゃうものね^^;
花筏を撮りたいけど気付いたら葉桜…って事もありそうです(T_T)

昨日、二年前にまっちゃんから頂いたメールを読み返しました。
特に理由は無いけれど ちょっと奥様の事が気になって...
もう まっちゃんも奥様もお身体の方は大丈夫ですか?

主人が帰って来るのは良いのですが こうもダラダラ生活に慣れちゃうと
以前の様に早起き出来るか心配です(-.-)

みっちゃ~ん!

おはようございま~す(^-^)/
すもブログの更新を待っててくれたの?!
ありがとう!凄くうれPだよん(^.^)/~~~

孫達と一緒だとたとえ景色と言えども落着いて撮れないので
写真撮るのは無理だと諦めました(^_^;)
旅館中を走り回る座敷わらし(4歳の孫娘)をスマホで撮ってました(*^^)v

みっちゃん!パソコンに写真送ってくれてありがとう!!
メールチェックしたのにどこ見てたんだろう(T_T)
バカだねぇ・・ まったく<`~´>
ここでお礼を言わせてもらうね♡彡
非公開コメント