朝の羽田空港

4月22日、急遽鹿児島へ行く事になり6時40分発の飛行機で行って来ました。
飛行機大好きな私ですが、それより大事な予定があったのに…
の、複雑な思いで飛行機へ乗り込んだのでした

(ブログ再開しますので宜しくお願い致します!)


複雑な思いと裏腹にちゃっかりカメラ持参
早朝ならではの景色が見れました!
朝陽


搭乗口73番へ向かう通路は人影もまばら…
搭乗口73


不幸中の幸い~ 富士山頂に大きな笠雲が!!
笠雲

コメント

こんばんわ

 ブログを休んでいるなと思ったら、鹿児島へ行っていたんだ。
1枚目の日の出と飛行機の写真が良いね~。
私も今日は4年前にトルコ旅行したメンバー6人で、名古屋で
食事会をして帰ってきたところですよ。

お帰り~♪

すもちゃん、お疲れ様~
今回はほんまに残念でしたね、またの機会がありますよ
羽田空港が信じられないような空き具合
こんな情景もあるんやね~ テレビで観ているのと大違い!

すもちゃん、お帰り早々にアルバムを見て下さって
ほんまにありがとうございました。
昨年から行きたかった原谷苑なので
嬉しいです(*^_^*)

ベンさんへ

ベンさん、こんばんは☆彡

今回は鹿児島の叔父が亡くなったので急遽行って来ました(T_T)
お通夜、葬式と慌ただしく過ごしましたが少しでも叔母の力になれたのなら
それで良いと思っています。
そして いつかは自分の番が来るんだなぁ...なんて考えてしまいました(・_・;)

帰りはソラシドエアのチケットを取ったのですが、何と空港のカウンターへ行くと
「この便は欠航が決まっています」と言われガーーーン!!!
でも早めに空港へ行っていたので早い便に振り替えてもらい
一時話題になったB787で帰って来ました♪

ベンさんは旅仲間との再会で盛り上がったのでしょうね(^-^)v
今日は善光寺の御開帳のニュースを観てベンさんを思い出していたすもちゃんです♡彡

nobiちゃんへ

nobiちゃん、おばんです~!!
nobiちゃんアルバム、ほんま素敵でした(^.^)/~~~
綺麗な桜にカメラを向けるnobiちゃんを想像しながら
見せてもらいましたよ~♪

今回の長野行きは楽しみにしていたけど
事が事だけに欠席は止むをえませんね(・_・;)

私も閑散とした羽田空港は初めて見たかも^^;
なんせ6時40分発ですから!!
それでも搭乗時間になるとどこからともなく人が増えて来て
いつもの賑わいを見せていました。

No title

すもちゃん~おはよう♪
 そして、只今~~~☆
久し振りにすもちゃんの飛行機を!!!
見せてもらったような気がするわ~
鹿児島への急なお出かけは大変でしたね・・。
それでも、
花嫁さんの綿帽子のような美しい笠雲の富士山に逢えるなんて~i-189
大きなご褒美を頂いた感じね~i-176
お疲れは取れましたか?
おはよう~♪と只今♪のご挨拶にi-233飛んで来ましたi-178

みっちゃ~ん!!!

おっは~&お帰りなさ~い(*⌒▽⌒*)
長野はどうだった?
富士と桜のコラボ、綺麗だったでしょう!(^^)!
鹿児島にいる間「今頃、みっちゃん達は
どの辺りにいるのかなぁ」・・・と
往生際悪く考えていたよ(T_T)
でも、無事に通夜と告別式を終えられたらので
ホッとしています。

みっちゃんブログの更新はまだだったのね(^-^;)
ここにコメ書いてくれてるのを見て
直ぐに行ってみたの!
だけどショボンと帰って来ました>_<

みっちゃんも疲れたでしょう?
更新やアルバムは楽しみだけど
みっちゃんの疲れが取れるまで我慢するよ~

朝一の「おはよう!」をありがとう(^^)/

大変でしたね

すもちゃん こんばんは
この度は辛い思いをされましたね。頑張ってください
信州へ行けなくて残念でしょうが仕方ないですね

飛行機と言えば、大阪空港で離発着するところを
DBにされている人がいるので毎回楽しみにしています
伊丹へは電車で乗り換えなしで行けるから行きたい

突然ですがマガモは渡り鳥ですね
この間いつも行く公園で4羽の親子連れを見たので
写してきました。可愛かったよ

まっちゃんへ☆彡

まっちゃん、こんばんは~(^-^)/
ご心配お掛けしましたがいつもの生活に戻りました!
主人は叔父が亡くなった事でバタバタと出張を二日前倒しで帰って来ました。
早速明日の出勤時間は朝の2時半…(@_@;)
起きられるか心配なので早めに休むことにしま~す(^^ゞ

頭が綺麗な緑色したマガモ(♂)は冬鳥ですよ~
秋から初冬に掛けて飛来します!
水鳥の種類は多く、スズガモやコスズガモなどは私には
判別できないくらいそっくりです(^_^;)

伊丹空港、懐かしいなぁ.....
あそこは撮影スポットがたくさんあるから写真を撮る人には
人気があるんですよね^^
すもはまっちゃんが飛行機の写真撮ってアルバムで見せてくれると
マンモスうれPなんだけどなぁ!!
期待を膨らませて待ってます♪
非公開コメント