桜島一周

「不幸と言ってもせっかく来たのだからドライブでもしようか・・」と主人。
私に気を使って言ってくれてるのが凄く嬉しかった
と言う訳で鹿児島を離れる前日に桜島へ
今回はいつもの開けた溶岩道路では無く〝裏道〟の方を周って来ました


霧島から桜島へ向かう途中、黒酢の壺がずらり並んでいました
酢


昭和の大噴火で埋もれてしまった鳥居
埋没鳥居


桜島港からフェリーで鹿児島市内へ  この日は何度も噴煙をあげていました
桜島


錦江湾(鹿児島湾)の水はとても綺麗  ミズクラゲやアカクラゲがたくさんいました
アカクラゲ




コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
ご主人様と桜島まで行かれたのね~!!!
良かったね~~~vvv
私はまだ行ったことのない地なので、
とても楽しませて頂いたわ~クラゲちゃんも綺麗な海で幸せね(*^^*)v

すもちゃんアルバム・・・素晴らしくて..凄かったです~i-176
4/11から作り始めていたのね
背表紙の日付で、大事に大事に作られていたのを知りましたi-184i-189
すもちゃんワールドに触れて・・
アルバム作成しようと思っていた気持ちは腑抜けになってしまいました^^;
すもちゃんは本当にすごい人なんだな・・i-80
改めて再々々確認したわ~~~v-352v-353

みっちゃんへ

みっちゃん、おはようございますi-1
今朝も気持ち良い天気だね~
こんな日は何処かお出掛けしたくなるよねi-199

みっちゃん、アルバム見て頂いてありがとう<(_ _)>
昭和記念公園へ行った後に作り始めたけど突発的な出来事で
全然先に進まず、結局公開したのは昨日になってしまったの…
いつもと同じ写真ばかりだけどこの春に撮ったもので
作りたかったので これで一区切りですv(^-^)v

みっちゃん!!! 何が「腑抜け」よっ<`ヘ´>
早くみっちゃんの見た長野のアルバム、みたいよぉi-233

おはよう

 南九州は新婚旅行で行った思い出の地だよ。
桜島の写真をきれいに撮られて、懐かしいね~。
昭和の大噴火で埋もれてしまった鳥居が凄いね。
ゴールデンウィークは人が出て混雑するので旅行は止め、
近場へ車をとばして花を撮って楽しんでいるよ。
非公開コメント