川辺に咲く花


江戸川沿いに咲いていた菜の花です^^
081.jpg

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは♪
キラキラの江戸川の流れ・・・きれい~i-189i-176
春風の中で 菜の花が嬉しそうに小首を傾げていて...素敵!!!!!
今だけの春色ね~~~i-184i-194
萌黄色も少しずつ濃い緑に変わって行きそうで、
このままで居て・・って叫びたい位よ~i-80

すもちゃん~朝早くにDBを見つけてくれたのね。
本当にありがとうございましたm(_ _)mi-175

みっちゃんへ

ブログへ来てくれてサンキューです(^-^)
何度もアルバムのお礼を言って頂くとかえって恐縮です^^;
だって本当に素敵なアルバム…と言うより「写真集」の方が合ってると思ったのよ!!

ちょっと折れそうな気持ちもみっちゃんアルバムに助けられたかもv(´∀`)v

信州最後のアルバムもあるんだよね?
楽しみに待っとぉよ♪×♪

続いてこんにちわ

 川辺に咲く菜の花をきれいに撮ったね。
バックボカシが素晴らしいではないですか。
春は曙ようよう白くなりの感じですよ。
このところ天気が良かったので、私も藤や
ツツジやエビネを撮って遊んでます。

ベンさんへ

改めまして こんばんは~☆彡

この連休は主人が休みと言う事もあり あまり撮りに出掛けていません(-.-)
今日は毎年恒例の日除け対策兼家庭菜園で「ニガウリ」「キュウリ」「ヘチマ」の
苗を買って来て植えましたv(´∀`)v
いつもと違うのは「パッションフルーツ」の苗も2本買って来た事です♪
無事に根付いて実が成ってくれると良いんだけどねぇ^^
非公開コメント