回収待ち

昨日はマルバルコウの花を載せましたが
マルバルコウの次に撮ったのは、
な、な、何とゴミ集積所のペットボトルでした
未明の雨と陽光で透明のペットボトル達が輝いていました

回収待ち

コメント

わぁ!びっくり~

すもちゃん~
一瞬、なにかな?って思ったぁ~v-10
ペットボトルも芸術だね~!!v-218v-221

すもちゃ~ん携帯でのお知らせありがとうm(_ _)m
外に出て驚いたぁ~~~~☆
空!!!撮ったよ~v
すもちゃん、見てね。
すもちゃんの代わりにv-433撮ったからね~d(^-^)

みっちゃんへ

とうとうゴミ置き場まで撮る様になったすもちゃんですe-447

さっきは本当にありがとうe-415
今、みっちゃんとこに行って来たe-343
綺麗な筋雲がまた見れて超ウレシイよ~e-328
すもが電話したからあっちこっち走り回しちゃったねe-330
汗かいて、風邪引かないでねe-351
もし、すもの電話が原因で風邪引いたら看病に参りますので
遠慮なさらずに言って下さいませv-100

No title

ペットボトルを被写体にしましたか(笑)。
命が吹き込まれてますね。。さすがです。

以前街を散歩してたら、ごみ箱の丸い穴に空き缶や
ペットボトルが突っ込まれてはみ出ていたごみ箱がありました。

それが人の顔に見えて、撮影してNHKの「カシャっと一句」
という番組に投稿したところ、採用されたことがあります。
「何でも撮る」というわかちゃん師匠のおかげです(笑)

この画像をじっくり見ると、一番上はカボチャの
底面に似てます。右側の画像はピーマンの底面。
その下にトマトの上面のヘタがありました(笑)。
勝手に楽しんでます!

JYOさん、こんばんわ♪

今日は友人の結婚式と言う事ですが
お酒は飲まれましたか?
と言うより「好きですか?」と聞きたいのかも^^;

とうとうゴミ置き場でもシャッター切ってるわかちゃんです(-_-メ)
そんなペットボトルを色々な野菜に見立てて見て頂き感激です!
私はそこまで考えていませんでした…
JYOさんとサヨナラした後、ススキを撮りましたが全滅です(>_<)
明日は気合入れて撮ります。でも天気はどうかなぁ~

こんばんは

すもちゃん 一瞬これはなぁに?って思ったよv-356
右のペットボトルのお尻が何か別物のような気がしてきます

今日はあちこち行って草臥れちゃいました
空を見上げる余裕がなかったなぁ
連係プレーナイスでした

なんだ???

先に来たときに、そう思ったの
よく見付けたね~
お目々が違いますね~

面白いね~

かなちゃん

おはよ~~~i-1
昨日はあちこち行かれて疲れたでしょうi-177
でも嬉しい忙しさだよねi-199
改めまして「おめでとうございます!」

昨日の空はあちこちから注目されたみたいよi-2
取り合えず携帯で撮ったけどやっぱり一眼広角だよね~

すもはこれから朝のお勤めに行って来るねe-463

のびちゃんへ

のびちゃん、おはよぉv-222
とうとうゴミ置き場でも撮るようになっちゃったよe-263
でも「あの時撮れば良かった…」と後悔する事が多いから
それなら撮っとこうと思ったのe-446
誰にも迷惑掛からないし、まっ良いかぁi-184i-184

No title

このキラキラと透明感…
すもちゃんがはまるのがわかる気がします。
光って凄いですよね。
なにげないものを宝物にしてくれますね。
普通のペットボトルなのにね。
…でもそれを撮るすもちゃんの感性も凄い。

おはよう~

今頃v-212持って水元から松戸まで行ってるかな?
お布団干しちゃったのでちょっとお天気が気になるかなです
散歩するにはちょうどいいね
今日は何を載せてくれるか楽しみです

独人さん、こんにちわ~

これ撮る時、もっとキラキラ感を出したかったけど
電柱がすぐ側にあって上手く行きませんでした(-_-;)
(電子柱のせいにするすもちゃん)
独人さんの今日の一枚も素敵でした^^
あの様な景色が毎日見れるのですか?
お家は海の近くなのかな?

かなちゃん、曇ってきたね…

今朝は7時にママチャリ号で出掛けたけど、特に何を撮るでもなく
流し程度で帰って来ました。9時には家にいたよ(^_^;)
今は雲も厚くなって来たので洗濯物を取り込んだところです!
何だか肌寒いよね・・ かなちゃんも風邪に気を付けてねv-238
非公開コメント