切干大根のサラダ

見た目は地味ですがとっても美味しいヘルシーサラダです

騙されたと思って一度試してみてね


切干大根とホタテ缶のダラダ

作り方は超カンタン!
材料は切干大根・ホタテ缶(フレークでもOK)・オリーブオイル・塩・醤油・鷹の爪。
分量は特に書きません。お好みで調節して下さい。
私的にはオリーブオイル多めがオススメです。
あっ!切干大根は10分ほど水に付けてギュッと絞り、ホタテの缶詰は汁ごと入れて下さいね~
アクセントに白ゴマを振り掛けると良い感じに仕上がります♪

コメント

美味しそう!!!^^v

すもちゃん~おはよう♪
すご~~く美味しそうね!!!
切り干し大根もお野菜も ホタテも大好きだから^^v
早速私も試してみるわね~☆
ビールにも最高かも~(*^^*)
今朝はこれから柏の姉の所まで行って来るね~i-30
今日は主人と一緒に墓参もしてきます。
金町駅を通過するよ~ん、 行ってきま~す(*^-^)/

みっちゃんへ♡

みっちゃん、こんにちは(^.^)/~~~
もう柏から帰ったかな?

今日は「ししとうのゴマ油炒め鰹節掛け」を作ろうと思います!
ししとうと言ったら天ぷらくらいしか思いつかなかったので
目からウロコ状態でした^^;

明日も天気良さそうだけどどこへ行く当ても無いすもPです(-.-)
非公開コメント