夢の中

先日は柴又の花火を見に行きましたがベスポジを確保出来ないまま
終わってしまいました

昨夜行われた松戸市の花火ではお客様がいたので最初からカメラは
持たずに行きました

ところが花火大会中盤に差し掛かったところで主人が「おい、月が出てるよ!
カメラ、取りに行って来いよ!」の言葉に惑わされながら 結局家までダッシュ

そんなこんなで忙しい花火見物になってしまいましたが
真夏の一夜を楽しむ事が出来ました

013.jpg


019.jpg


056.jpg

コメント

花火~~~☆

すもちゃん~こんにちは♪
綺麗な花火~~~v-352
風に靡いて..とってもロマンチック~...
少年時代の歌詞が浮かんできたわi-176
これから行ってきま~す!と書いて貰っていたので、
すっかり最初からカメラと一緒と思っていたの。

昨夜のお月様は私も観たのよ~☆
窓から見えて、主人を思わず呼んだの!
「赤い月」だったよね~!!!i-189
夜景も入っていて素敵です~~~i-233

みつさまへ

みっちゃん、こんにちはで〜す(^^)/
今、霞ヶ浦の近くを走行しています!
見渡す限り蓮田だよ〜
弟夫婦&母と一緒にランチして
帰るところです(^^)

ハマグリはアサリサイズばかりでしたが
今夜、醤油汁にしようと思います。

花火はそれなりの小物が必要なのは
分かっているけど何一つ持って無いので
こんなもんしか撮れません(。>д<)
モットーの「楽しく撮る」が出来てるので
良しとすることにします(^^ゞ

お久しぶり

すもちゃん、こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?
小生はもう我慢の限界・・・ダウンしています。
すもちゃんはお若い???から大丈夫でしょう。

柴又、松戸の花火大会はお宅から近いのですか?
2カ所で花火大会が見られるなんて、良いな~。
もう何十年も見たことがありません。
7月25日に日本三大祭りの「天神祭」があり、
花火も打ち上げられるが暑くて行けませんでした。

我が家族の女子組7人はきょう4日から6日まで
東京ディズニーランドとシーに行っています。
最近に無い厳しい暑さの中、熱中症が心配です。
家内は荷物番だそうです。大変だ~。
私と孫のワンちゃんはお留守番です。
すもちゃん、暑いので気をつけてくださいね。

まっちゃんへ

まっちゃん、お久し振りですね♡彡
猛暑続きの毎日で困りますね.....
朝に洗濯を干し終わるとダラダラ過ごしています(^_^;)

まっちゃんとワンちゃんはお留守番ですか?!!
なんだか日本の家族の実態が目に浮かびます♪
でも炎天下での荷物見張り役もキツイですよね(@_@;)
涼しい部屋で誰も気にしないで過ごすのも良いかもよ~!!

今日のすもは、長年使った財布が壊れてしまったので
手ごろな財布を探しに行こうかな・・と思っています^^

まっちゃんも異常なこの暑さに負けない様に過ごして下さいねe-266
また遊びに来て下さ~~~い\(^o^)/ 待ってます~~~

暑いね~。

 このところ花火に凝っているね。
柴又の花火に次いで松戸市の花火と、夏の夜を楽しんでいるね。
私も数年前に岡崎の花火見に行ったけど、もの凄い人出と蒸し暑さ
に往生し、近年は行ったことがないよ。
それにしても、毎日猛暑で朝から夜までエアコン漬けの毎日だよ。
漫画喫茶で涼み、近くの一畑山薬師寺温泉で汗を流しているけど、
いささか参ったね。

ベンさんへ

ベンさん、こんにちは~
本当に猛暑続きで口から出るのは「暑い!」ばかりです(@_@;)
そんな暑さの中でもベンさんの一日は私にとっては羨ましいですよ♪
マンガ喫茶で涼をとりその帰りに温泉で汗を流す…夢の様です☆彡

花火は毎年撮ってるけれど、一向に上達しないので開き直って撮ってます(^_^;)
松戸市の花火は打ち上げるのは江戸川を挟んだ反対側の三郷市なので
我が家の直ぐ近くなんです!
打ち上げ数は多くありませんが近いので迫力がありますよ~e-484

非公開コメント