夜の渋谷駅

久し振りの都会に少々疲れ気味でしたが
帰りの渋谷駅のホームのカーブを見たら元気が出ました
カメラはリュックに仕舞い込んでいたのでスマホ撮影です

DSC_0979.jpg

コメント

No title

こんばんは~☆
渋谷駅のホーム..
すもちゃんは駅とかホームとか!!!大好きだものね~~♪
絶対に撮りたくなっちゃうよね^^v
余り混雑していないみたいだけど、
ラッシュの時間帯は過ぎていたのねi-184
良かったね~i-185

みっちゃん!^^

おはようございます!
今朝は2時起きで弁当作った後、目が冴えちゃってPCやってます(^^ゞ
 
私って何か一つの事に集中出来ない性分みたいです^^;
後先考えないで撮っちゃうから大変です(T_T)
このホームを見た時もそうでした.....
でも「撮りたい気持ち」って大事だよね?!
これから秋に向けて身体も秋仕様にしとこうと思います~♪

こんばんわ

 渋谷駅のホームの写真なんだ。
ポスターを見たら、昭和の良き時代を感じさせられたよ。
スマホでもきれいに撮れるもんだね。
明日は雨の中を、天竜の弟と大和路の十一面観音4ヶ寺へ参拝してくるよ。

ベンさんへ(^-^)

ベンさん、こんばんは☆彡
ここ三郷も夕方から雨になり今は音を立てて降ってます☂

ベンさんは明日は大好きなお寺巡りですね?♪
私もお寺は好きだけど写真に撮るのはどうも苦手です(@_@;)

駅のホームのカーブを見るとつい撮りたくなってしまいます^^
この時は一眼をリュックに仕舞っていたのでスマホで撮ったんです(^^ゞ
明日は一日雨になりそうなので滴狙いでご近所散策です!
非公開コメント