城南島公園

長らく行ってみたいと思っていた〝飛行機撮影スポット〟へ行って来ました
羽田空港近くの「城南島公園」です
城南島公園へは葛西から東京ゲートブリッジを渡って行きます。
展望台からとは違う角度の飛行機を見て来ました


D滑走路
027.jpg

107.jpg


C滑走路から飛び立つLufthansa機 凄い迫力です!!
132.jpg

171.jpg


海浜公園の様子
025.jpg

223.jpg

コメント

No title

城南島公園からの飛行機撮影良いですね。今パソコンで見ているんですが妻(フジノさん)もすごいねと言っておりますよ。毎回楽しみにしております。そちらは、都会だと思っておりましが鹿児島より自然がいっぱい有るかもなと思っておりますよ。私もたまに写真をフェイスブックに投稿したりしていますが、なかなか上手になれませんこれからも楽しみに拝見させていただきます。またコメントさせてください。

こんばんは~♪

すもちゃん~とうとう行ったのね!!!!!☆
飛行機がとにかく好きなすもちゃんだからvvv
いつか行くだろうと思っていたわ~~~\(^^*)/
私は三枚目が特に好きです~i-184i-37i-176
迫力が伝わって来ます!
飛び立つジェット機!!ロマンがあっていいよね~
最高~~!!!i-189

永岩さんへ♪

おはようございます!
いつも見て下さってありがとうございます<(_ _)>

この日はたまたま休みになったお父ちゃんにお願いして
連れて行ってもらいました(^_^;)
私は都内の運転が苦手でひとりでは行った事がないのです(@_@;)
特に首都高はナビがあっても迷子になりそうで…

空港の周りには何ヵ所か撮影スポットがありますが
取り合えずメジャーな城南島公園へ行ってみました♪

遅くなりましたが8月にお孫さん誕生、おめでとうございます!!!
あのヒーくんが「お父さん」とは年月の流れを感じます。
そして永岩家の子供達と雨の中、宮崎へドライブしたのを思い出します(^-^)/


みっちゃん、おっは~

とうとう… と言うか やっと行って来ました(^^ゞ
急に仕事が休みになった父ちゃんが小さな声で
「今日は何しようかなぁ…」と言ったのを聞き逃さなかったすもPですv(^-^)v
直ぐに城南島へ行きたいと直訴して叶いました!


今日は曇っている三郷だけれどそちらはどうですか?
今日も素敵な写真を撮って来て見せて下さいねv-238

お久しぶりです

すもちゃん こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまって、もう忘れたでしょう。
夏の暑さには参ってしまったが、すもちゃんは如何でしたか。
今日は久しぶりの雨でひんやりしています。

飛行機と海・・・城南島公園は両方が見られて素敵な所ですね。
優しいご主人に連れて行ってもらって良かったな~。
私も涼しくなれば飛行機を撮りたいと、思っていました。
伊丹空港(大阪国際空港)へはJRか阪急で行けます。
JR伊丹の場合は伊丹空港スカイパークへ
阪急は曽根下車、千里川堤防へ。
千里川堤防は先日テレビで放映していたので見ました。

ボチボチやりますので、よろしくね。

まっちゃん!!!

こんばんは☆彡
ブログへ来てくださって嬉しいわぁ♪~~~
お元気でしたか?
体調が悪かったのではないですか?
ずっと「どうしてるのかな…」と思っていました(-.-)
でもボチボチ撮りに行かれると聞いてホッとしましたv(^-^)v

私も伊丹スカイパークは行きました!
千里川堤防も有名ですがそこは行った事無いのですが
猪名川堤防から撮った事はありますよ~^^
まっちゃんが撮った飛行機の写真、是非見せて下さいね!!!
メールで送ってもらっても良いですか?
あっ!もちろんアルバムもお願いしま~すm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

11月1日に姉が他界し空しい日を過ごしていましたが
何とか復帰しました。

出来ましたら鍵コメさんのお名前を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします<(_ _)>
非公開コメント