十五夜

昨夜は雲が多めながらも〝名月〟を見る事が出来ました

今夜は満月…を思い出して屋上に上がった時は結構高いところにあり
松戸の夜景と月の写真は諦めました

何故なら持って行ったのが200-500の望遠。
一階まで戻るのが面倒臭いと
ここでも横着振りを発揮したのでした


まん丸です!
066.jpg

雲が広がって来ました
083.jpg

何やら堤防に変わった光が?!!  懐中電灯を持って歩く人です^^
062.jpg

こちらは自転車~
073.jpg

☆彡 人気の無くなった夜の堤防でも面白い発見があるんですね♪~~~



コメント

No title

すもちゃん おはよう♪
十五夜お月様~・・i-189
うさぎさんもくっきりね~~~i-176
見えてくれて嬉しかったね!!!
見上げた通りの黄色いお月様・・本当に素敵i-178
私も撮ったんだけれどネ.. 何だか もわ~っとしちゃってi-230
すもちゃんのお月様を観たら ホントに載せないで良かった~と思ったわぁ(^^ゞ☆

今夜のスーパームーンも撮ってねi-184i-194
今夜は大切なお月様をじっとじっと見つめますi-175

三郷の名月や~

すもちゃん こんにちは♪
やっぱり写していましたね。同じお月さんを見てた・・・
わたしも19時20分から撮り始めて40枚
すもちゃんと同じようなの探したら19時39分に撮れてた
野崎の名月も雲が多くて途中で終わりました
きょうのスーパームーンにも挑戦します。貴女もね?

今夜は松戸の夜景を入れて撮ってね

みっちゃ~ん(^.^)/~~~

こんにちは~(^-^)/
やっぱりみっちゃんも撮ってると思っていたよ♪
なんだかいつもピントが合わなくて苦労しています(-.-)
夕べもマニュアルで一生懸命(自称)やったけどダメでした。
みっちゃんやほかの方々の写真はいつも綺麗にピントが合っていて
自分も同じ様に撮りたいと思っても上手く行きません。
ならばオートで!! と、やってみてもダメ…
これってレンズがイカレちゃったのかなぁ^^;

みっちゃん! お願いだからみっちゃんの「十五夜お月さん」を
見せて下さ~~い<(_ _)>
今夜のスーパームーンも撮るよね?v-10

まっちゃん\(^o^)/

こんにちは~(^-^)/
今日は朝を除いてスッキリ晴れてくれたので
水元公園の彼岸花を蚊に刺されながら撮って来ました(;一_一)
あのデング熱のヒトスジシマカでなければ良いのですが…
まぁ、この歳になると蚊以外の虫は寄って来ない現実に少し寂しくもあります(^_^;)

まっちゃんも野崎観音のお月様、見せて下さいね♪
今夜のスーパームーンと合わせてアルバム作って下さい!!
楽しみに待ってますからね~~~
非公開コメント