田園風景

二泊の予定で来ていた母が昨日帰って行きました
普段実家への行き来は霞ヶ浦の端は通らないのですが
霞ヶ浦の近くで産まれ霞ヶ浦の恩恵を受けて育った母には
何より落着く場所だと思い コースを変更して通称「下道」を
通って実家へ向かいました

その途中で車を停めて眺めた景色です


一面の蓮田(奥は霞ヶ浦)   これから年末に向かって収穫の最盛期を迎えます
蓮田A

蓮田C


蓮田と霞ヶ浦の間にある堤防も車が走れます
蓮田B

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは!
お母さまを送って行かれるときに遠周りしたのね~~☆
溶連菌感染症の痛みと熱がまだあったのでしょう..
そんな中でもカメラを忘れない・・・
すもちゃんはすごいなぁi-189
蓮田が続く風景.. 白鷺も舞って♪♪
広々とした素敵な情景は心が落ち着きます~i-184i-176

みっちゃんへ

みっちゃん、こんにちは~
この日は数日前からカメラを車に積みっ放しにしてあったから
たまたま撮れただけなのよぉ・・
頭痛いし鼻はズルズルだし運転するにはヤバイ状態だったけど
いつもより安全運転を心掛けて行って来ました!

溶連菌は子供が感染するものとばかり思っていたら
結構大人も罹るんだって(@_@;)
私はあまり熱が出なかったから良かったです^^;
みっちゃんが言われる様に処方された薬は全部飲み切る様に
病院で言われたよ~(^_^;)

非公開コメント