明るい花を求めて

何かと季節の変わり目になると体調を崩したり気持ちが安定しなかったりすると
掛かり付けの病院の先生がよく言っている通り 人生初の「溶連菌」とお友達に
なってしまいました
症状は風邪と似ていますが喘息持ちの私は特に気を付けないといけないので
外出はゴミ出しに留めおとなしくしていました
やっといつもと変わりない程度まで回復したけれど気持ちの面がイマイチ…

明るい色を求めて野田にある清水公園へ行って見ました


ジュウガツザクラが満開
曇っていた心の空も晴れやかに~
10月桜


清水公園には薔薇園もあります
薔薇


秋の花で外せないのが…
コスモス


一画には色付いたコキアが可愛いらしく整列
その近くで綺麗な緑色の筋を見せていたススキが印象的でした
ススキコキア

コメント

No title

すもちゃ~ん 回復おめでとうi-184i-185
秋のお花に逢いに行ったのね~~~☆
十月桜も!秋薔薇も!コスモスも~i-178
すもちゃんを待っていてくれたのね(*^^*)
満開の十月桜は特に柔らかく優しい色合いと美しい姿・・素敵~!!!!!
正に名前の通りね。
カメラと一緒にお出掛けしたら^^v
綺麗なお花たちに癒されて元気百倍よネ~☆
お互いに体調管理 気をつけようねi-194

みっちゃんへ♡彡

みっちゃん、本当にありがとねv-346
溶連菌も大変だったけどそれよりも気持ちの面が大変だったのよ…
仕事もしないで居る事への罪悪感が消えないの(T_T)
私ってそんなに真面目だっけ?って自分でも疑っちゃいます(^^ゞ
主人が出張だと言えば心の中で「やったぁ!!」と喜んでいたすもは
どこへ行っちゃったんだろうねぇ(+_+)

家に閉じこもっていると良い事ないので
明日も出掛けようと思います。
それは羽田空港♪(^-^)
あのラグビー日本代表が帰って来るのです^^
今までラグビーだけは観なかったのに
何故かハマってしまいました!
(みっちゃんも行かない?)

あっ!この前のサッカー、勝って良かったね!
時間が遅かったからメールはガマンしましたぁ^^;

回復してよかったね

すもちゃん、もうお休みでしょう?
カメラを持ってドライブ出来るまで回復してよかったね
ご主人が現役の奥さんはいろいろ忙しくて大変でしょう
特にすもPの場合は時間が不規則だから尚更かも・・

みっちゃんのブログで拝見しました
家内の分までいつも気遣って頂き、ありがとうございます
2人とも3カ月に1回健診に行っています
病院は違うが今月は21日に2人とも行きます
家内は心臓と、しばらく受けていない膠原病の検診

すもちゃん。。。P(写真)はやっぱり明るい色が良いよ

まっちゃ~ん!

おはようございます~(^-^)/
ご心配頂きありがとうございます<(_ _)>
昨日は深夜1時に起きて弁当造りしたので早々に寝てしまいました^^;
お父ちゃんが現役の内は母ちゃんも頑張らなあかんしねぇ(^_^;)v

今まで「溶連菌」はおおかた子供が感染するものとばかり思っていたけど
結構大人で感染している人も多いみたいです。
先に父ちゃんが「風邪引いた・・」と言ってその2日後にはすもも症状がでたんです(T_T)
感染力が強く潜伏期間も短いらしいです(@_@;)
人混みに出れば避けようも無いのでお手上げですよね...
せめて感染してしまったら感染した人が拡散防止をしないとダメだと思いました!!

今日はこれから羽田まで行って来ます♪
ラグビーの日本代表を一目見たくて!!
もちろんマスク装着で行きますよ~
非公開コメント