小さな出来事(清水公園Ⅱ)

先日訪れた野田市にある清水公園は多目的施設も充実していて
巨大迷路や日本一と言われるフィールドアスレチックスもあります
そんな施設で遊ぶ人達の歓声を聞きながら薔薇園を満喫していました


ミルフィーユ
マクロで撮る時はいつもケーキを思い出す食いしん坊^^
469.jpg


こんなシーンを見付けると嬉しくなります~
482.jpg


人目につかない薔薇の陰ではドラマが展開されています
325.jpg

コメント

ラガーマンが居ない

すもちゃん、こんにちは
ラグビーの日本選手を羽田まで撮りに行ったのかな?
楽しみにしていたのにブロブに載ってない
ラグビーは嫌いと、聞いていたが見れば好きになるでしょう
高校のラグビーの聖地、花園は家から20分の所にあります
因みに母校は全国制覇4回、準優2回の大阪の名門です
(エエかっこし過ぎたかな・・・・・・・・)

いやしん坊のすもP、黄色の薔薇のケーキ。。どんな味でした
自然界のトンボの摂理を垣間見る思いがする
昨日行きつけの公園でカマキリが羽を一杯広げていたよ
みっちゃん、ご主人様とご旅行。いいな~


まっちゃん、聞いてよ^^;

まっちゃん、こんばんは~

おみつ姉さんはお父ちゃんとラブラブ旅行、良いですね♡彡
私は今朝は父ちゃんが仕事に行ったのに全然気付かず
目が覚めたのが5時(@_@;)
3時には起きないといけなかったの…
当然 弁当も作れないし「行ってらっしゃい」も言えませんでした!
当たり前ですよね、寝てたんだから(^_^;)


実は羽田へ行く準備万端整えて玄関に用意して
後は靴を履いて出掛けるばかりになっていたのに 直前になって腹痛!!!
羽田空港まではおよそ1時間半ほど電車に乗るので断念してしまいました・・
溶連菌が完治して無かったのかも知れません。
まっちゃんには嘘をついてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>


バレー、サッカー、テニス等スポーツ観戦大好きなのに
何故かラグビーだけは興味無かったんです。
だけど今回のラグビーワールドカップの南アフリカ戦で火が着いてしまいました♪
自分の子供より若い五郎丸くんに一目惚れ~
球技と言うより男と男がぶつかり合う「格闘技」に魅了されてしまったって訳です(^^ゞ

まっちゃんちはラグビーの聖地花園に近いんですね!
死ぬまでに一度は行ってみたいなぁ…

No title

すもちゃん~!
お電話を本当に有難うm(_ _)m☆
早速送って頂く手配をして下さるそうで感激しています.....i-80
すもちゃ~ん 感激を通り越して..i-241よ..
本当に本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
待っているね!!!i-190

すもちゃんの更新した麗しのミルフィーユをi-176
やっとゆっくり見せて貰ったわ~..素敵~
い~っぱいのトンボちゃんたちも♪♪♪vvv
こんなにすごい瞬間をゲットしていたのね☆☆☆
ヤッターーー!っていうすもちゃんの声が聴こえるようよ~i-189i-178

みつさまへ

今日は一日、肌寒かったね(^_^;)
私は首にスヌード巻いて過ごしました!
みっちゃんは少しは休めたのかな?v-345

意気込んで清水公園へ行ったものの
その後は〝借りて来たネコ〟みたいにおとなしくしています(-.-)
なので、今回も清水公園の写真で更新しました^^;

今日送らせてもらったCDは今度の撮影会の時に
持って来てもらえれば良いからね^^v
私は使う予定が無いので心配ご無用よ~\(^o^)/

非公開コメント