わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

まったくもう

いつも行くスーパーでの事…

みなさんもこんな場面に出くわした事ありませんか

これまでにも肉売り場に玉ねぎだったりお菓子売り場に肉だったりと
けっこう頻繁に目にしていました

理由は買い物かごに入れたけれどやっぱり要らないとなり
元の場所へ返すのが面倒… この一点だと思います

絵としたらちょっと笑えるけれどその人の心の中を覗いて見ると切なくなりますね。
いい大人がお酒の上にネギを置く姿を想像すると日本も世の末か。。
と思ってしまいます

なんだかグダグダ書いてしまいましたが これを反面教師にして
自分はこれからも絶対しないと誓ったのでした~



DSC_1302.jpg
☆ スーパーの中で写真撮るのって結構勇気要りますねv(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad