わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

サギ三種

いよいよ関東の秋も本番になりましたね

せっかくの秋模様を楽しまないのはもったいないと思い

カメラ下げて散策して来ました


すっかり葉を落としてしまったイチョウの木の下に佇むダイサギ
ダイサギ


釣り人がくれる魚を待ってるコサギ
イチョウ舞う


こちらのアオサギは待つのでは無く自分の力で鮒をゲット
アオサギと鮒


久し振りの江戸川ではケアラシが見られ 秋と言うより初冬の空気が…
滑走するカンムリカイツブリ
カンムリカイツブリ

コメント

No title

わぁ~♪♪素敵な風景ね~~~i-189
銀杏の落葉に 白いダイ鷺さんが何とも優雅ね!!!v
二枚目の コサギさんの頭の上の銀杏の葉は!
落ちてきた瞬間なの~?スゴイ*
カンムリカイツブリさんの滑走もいいねi-80
素晴らしい~~~☆☆☆
気持ち良さそうな散策の出逢い~i-234
私も近くを歩いて来ようかな^^♪

すもちゃ~ん!今日はi-22三位決定戦勝って良かったね~~\(^^)/
何とか...溜飲が下がった想いよ~!!!
それにしても..決勝に残って欲しかったねぇ・・i-241
惜しかったネ..i-176

  • 2015/11/21(土) 22:34:50 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~~~ん!!

こんにちは~\(^o^)/
今日は朝暗い内から出掛けてしまって返事が今になってしまいました(^_^;)
ごめんなさい…<(_ _)>

野球はこの前の悔しさを晴らしてくれるような良い試合だったね!!
相手が韓国だけに勝って欲しかったけれど つぎに韓国と戦う時は
頑張って欲しいね~
代表選手の皆さんには「お疲れ様♡」と言いたいです^^

今日は主人が誘ってくれて紅葉狩りに行って来ました♪

  • 2015/11/22(日) 15:02:43 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

久しぶり??

すもちゃん、こんにちは
最愛の人と紅葉狩り・・・素敵なことですね。羨ましい。
すもちゃんが写した水鳥は私が行く公園にも居ますが
一度は撮ってみたいカワセミが居ないので残念です。
カイツブリは水面すれすれに飛んだり、潜って中々
出てこず離れたところに現れるのでビックリしますね。
コブハクチョウの番が居たのですが8月にオスが亡くなり
寂しくなった公園です。
1カ月前に居なかった渡り鳥だが今は大分増えました。



  • 2015/11/24(火) 14:13:10 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

まっちゃん^^

こんにちは~(^-^)/

だいぶ寒くなって来て冬鳥も増えましたね♪
カワセミは四季を通しているので狙ってみて下さい!!
カンムリカイツブリは今年になってから二度見ましたよ~
最初は霞ヶ浦でしたが姉が亡くなった直後で写真を撮る気分では
無かったのでスルーしました(・。・;

あっ、そうだ!
お父ちゃんと行った北茨城の花貫ダム湖でたくさんのオシドリを見ましたv^^
でも私のいる所の反対側だったのでちっちゃくてダメだったの…(@_@;)
今度は鳥撮りで花貫ダム湖へ行ってみたいと思いました!

  • 2015/11/24(火) 17:12:54 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad