花貫渓谷へ

茨城県高萩市にある花貫渓谷へ。

紅葉の見頃はかなり過ぎていましたが大勢の観光客で賑わっていました

花貫川にはいくつもの滝があり、見どころがイッパイ

私が「あっ!」と言う度 車を停めてくれる・・・

険しい道では三脚を持ってくれる・・・

そんな主人をもっともっと大事にしないと罰が当たっちゃうかもね


あまり綺麗な写真では無いのですが載せてみますね


まだ綺麗なモミジも...
もみじ

花貫川に架かる汐見滝吊り橋
汐見滝吊り橋

吊り橋から見える小さな滝(名前は調査中)
357.jpg

フィルターが欲しい(^_^;)
花貫川

帰路に着いてから立ち寄った「下滝」
下滝

コメント

きれい

すもちゃん、今晩は。
花貫渓谷って素晴らしい所ですね。
渓流や滝のある風景写真はあまり撮ったことがない。
フィルターが欲しい・・・。オイラには関係ないわ。
すもちゃんはメカに強いから良いですね。
私はカメラ任せで撮るしかない。

新婚さんの様に甘い甘い、お言葉にまいりました。
ご主人様に感謝ですね。

私の近くにはカワセミは居ないそうです。
大阪城公園まで行けばOKですが・・・。

まっちゃんへ(^-^)/

まっちゃん、こんばんは☆彡

カワセミはあまり綺麗な川じゃなくても小魚がいれば見れる可能性はありますよ♪
動きが素早いので見付けにくいかも知れないけれど案外近くにいるかもよ~!

まっちゃんたらぁ(・。・;
すも夫婦は別に甘くもないんですけどねぇ(-"-)
夫婦の危機を何度も乗り越えた結果、あまり意地を張らない方が
楽だと分かっただけです(^_^;)
きっと父ちゃんもそう思っているに違いないと思います(^^)/

それからまっちゃんにこれだけは言っときますけど
わたくし全然メカには強くないんです(T_T)
八王子のお姉さんの方が何でも知ってるよん(^^ゞ
だからあんなに素敵な写真が撮れるんです!!!

No title

すもちゃん~こんばんは☆
花貫渓谷に行かれたのね~~~\(^^)/
優しい旦那さまとご一緒に♪i-176
すもちゃんのウキウキ感が!!!言葉から伝わって来たわ~vvv

釣り橋もあって滝もあって!!!
とっても素敵なところねi-266i-266i-184
豊かな紅葉の木々や渓流・滝も素晴らしい~~~e-420

おはようございます!

久コメで失礼しま~す。
花貫渓谷は、初めて知りました。
ネット検索したら、袋田の滝方面の近い場所にあるんですね。
美しい渓流や滝もたくさんあるようで、素敵なところですね~
近県にも、まだまだ知らないビューポイントがあるんですね!!

みっちゃんへ♪

みっちゃん、おはよぉ~~~

花貫渓谷は初めてだったけど滝の多さにビックリしました!
NHKで取り上げられたことで今年は人が多いと係りの人が
言ってました(・。・;
やっぱりメディア効果って凄いんだなぁと改めて思いました。
こうして「穴場」が穴場じゃ無くなっちゃうんだよね…

今日は冷たい雨だけどみっちゃんは何してるのかな?
私はこれから姫路の娘のリクエストに応えてサーターアンダーギーを
作りま~~~す(^-^)

ジャイロさん!!

おはようございます<(_ _)>
  
      &

コメントありがとうございます♡

信州の絶景の様には行きませんが比較的近い所に
あるので来年も是非行ってみたいと思いました^^
ここなら自分の運転で大丈夫!!

袋田の滝もけっこう近いですね。
ただこの日は主人の仕事の都合で睡眠が充分取れなかったので
袋田の滝へまわるのは諦めて帰りました(^^ゞ
非公開コメント