ぶらりご近所旅

今年も残すところ二週間を切ってしまいましたね…

本当に一年はアッと言う間に過ぎて行きます

気ばかりが忙しくなるこの時期こそ健康には注意して過ごしたいものですね

健康のためには身体を動かすのが一番

と決めつけ、マイチャリでぶらりご近所旅をして来ました


今日は風が強く、落ち葉が踊っていました
枯れ葉舞う


葉っぱが二枚、頑張っていました
赤い葉二枚


カルガモ & ヒドリガモ  まったりとした時間が流れます
まったりカモさん

家に帰ろうとチャリを漕ぎ出した瞬間 目の前に現れたのはカワセミくん
でも羽ばたき撮れず残念^^;  連写していたらアッと言う間にヒトダカリが…(@_@;) 
カワセミ

コメント

おはよう~~♪

すもちゃ~ん♪
自転車でお出掛けされたのねi-184
ちょっと出たら☆カワセミさんに逢える~~~(^^*)vvv
いいなぁi-176
水辺の鳥さんも可愛いし\(^^)/
木々の中での囀りも賑やかになって来た季節i-189i-194
秋が終わったけど・・冬も又!!楽しいよね~i-234i-87e-420

おみつさぁ〜ん\(^^)/

今日は伯父さんのお見舞いで牛久の病院へ行き
その足で実家まで行って来ました‼
今まで実家で眠っていた姉が長男夫婦に
引き取られて行くのを見送り、
今、我が家へ戻ったところです!
23日には姫路から娘達が来るので
忙しくなりそうです(^^ゞ

お互い、年末年始は元気に過ごしましょうね!

いつもすもブログに来てくれてサンキューで〜すd=(^o^)=b

わ~大変だ

こんにちは♪
あす豆台風が来襲・・・大変だ。お気張りやす。
オモロイ関西弁を聞けば疲れも吹っ飛びますよ。
成長したお孫さんに逢えるの楽しみですね。

今年もあと9日
すもちゃんのブログ1回は見れるかな?

まっちゃんへ( ´∀`)

まっちゃん、こんばんは!
ほんとに今年も終わっちゃうんですね(>_<)
時の流れが早くて、新幹線に例えるとのぞみ号ですね!

明日の昼過ぎにはそののぞみ号で豆台風が来るので
東京駅まで迎えに行って来るね〜

まっちゃん、良くご存知ですね(^^)/
孫達が話す関西弁が可愛くてたまりませ〜ん\(^^)/
しばらくの間忙しくなるけれど、それ以上に
癒してもらえると信じています(^^)v

まっちゃんちも賑やかな年末年始になるのでしょうね♪
ブログは頑張って更新するつもりです。
いつも、遊びに来てくれてマンモスhappyです!!

こんばんわ

 この寒いのに、マイチャリでぶらりご近所旅とは元気だね。
そのおかげで落葉からカワセミまで撮れて、マイチャリ様様だね。
私も毎日1万歩を目標にしてるけど、このところ寒くて未達成、
お腹の膨らみが感じられる年の瀬だよ。

ベンさ~~~ん♪~~~

こんにちは~\(^o^)/
今日は23日に姫路から来た娘一家が一泊でお出掛けなので
久し振りにパソコン開いています!
快晴なので布団を干せるだけ干して一休み中で~すv(^-^)

ここは近くに大きな公園があるので本当に便利ですよ^^
あとは行くも行かないも自分の気持ち次第です(^_^;)
私もたくさん歩けばいいんだけどなかなか脳みそが言う事聞いてくれません(-.-)
非公開コメント