わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

クリスマスケーキ

私は以前からクリスマスやハロウィンなどにあまり興味が無く、

ツリーは一度も飾ったことがありません

ただ、子供達が小さい頃は何にもしないといじめの対象になるのでは…

と思い辛うじてケーキだけは用意していました

そんなばぁばですが 今年は孫達と過ごすクリスマスだったので

一緒に作ることにしました

みんな夢中で飾り付けをしてくれて 楽しい時を過ごしました

もちろん味も最高に美味しかったです


クリスマスケーキ

コメント

No title

あったか~~~いi-80i-189
そんな雰囲気が伝わって来ます~i-194
素敵なクリスマスだったのね~☆
ハロウィンは全く興味が無いけれど
クリスマスは小さなツリーを飾ったりしたなぁ♪
もう大昔の懐かしい子育て時代の話だけれどねi-267

イチゴにキウィに..フルーツもいっぱいね~vvv
すもちゃんの愛情たっぷりのケーキ!!!!!v
美味しそう~~~i-176i-176

  • 2015/12/26(土) 16:29:15 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ☆彡

みっちゃん、こんばんは!
今日の3時頃、干した布団を取り込む時
右足の小指を捻挫(多分)してしまいました(>_<)
小指全体が紫色に変色して腫れています。
この大事な時にまたしても不注意で怪我するとは…
ただ、家事くらいは問題なく出来そうなので
良かったです( ´∀`)

このケーキ造りではビックリな発見もありました!
いちごを飾る時、私ならヘタを下にするけど
孫達はヘタを上にして飾ったの。
そしたらヘタの緑色がポイントになり
一層華やかになりました〜(^_^)v
固定概念にとらわれない柔軟な思考から
生まれるアイディアにビックリポンな
ばあばでした♪ヽ(´▽`)/

  • 2015/12/26(土) 22:02:00 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad