再開します^^;

予告も無しに随分休んでしまいました…

気を取り直して更新する事にしましたので

宜しくお願い致します


突然逝ってしまった姉を想いあれこれ考えてばかりいましたが、
何をどう考えても仕方なく、残された者が一日も早く〝日常〟に
戻るのが一番だと思う事にしました


昼下がりの川面に見付けた波紋です
少し流れがある為すり鉢状に見えますが実際は違います
波紋A

露出設定を変えて・・
波紋B

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
今日は主人と出かけていて、
お邪魔するのがこんな時間になってしまいました;
更新してくれていたのね☆
川面の波紋は魅力的な被写体よね!!!
じっと見つめているすもちゃんを想像していますi-80
お姉さんのことは本当にお辛いとお察しします・・
私も一番上の姉がつい先週入院したりしているので..
とてもお気持ち解りますよ~..
でもすもちゃんが元気なのが!
ご主人様もお嬢さんたちもお孫ちゃんたちも一番嬉しい事だと思うので
いつものすもちゃんにどうか一日も早く戻って欲しいと願っていますi-176

更新 待ってました

すもちゃん、お久しぶりです♪
お姉様のこと、さびしいですね。
すもちゃんが元気になって安心しました。
でも、辛いですね。頑張ってください。
大好きなカメラで気晴らしすると、いい方向に進みますよ。

川面の波紋、立体的で料理のすり鉢に見えて面白いです。

挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願い致します。

みっちゃんへ(^^)

みっちゃん、おはよ〜〜〜
昨日はご主人とお出掛けしてたんですね?♪
お疲れのところすもブログへ来てくれて
ありがとう!!
みっちゃんのお姉さん、一日も早くお元気に
なられると良いですね・・・

これからはなるべくカメラとお出掛けして
前向きに進むようにしようと思います(^^)/

みっちゃん、ありがとう!

まっちゃんへ(^_^)

まっちゃん、長らく音沙汰なしにしてしまい
ご心配をお掛けしました(>_<)
でも私には私を心から案じてくれる友が
いることを改めて知ることになりました!
あつかましいお願いですが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

今朝は病院の順番待ちで7時半から
外で並んでいます(^^;
ここのところの寒さで手がかじかんでいます(;´д`)
非公開コメント