わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

凝り性

ある日塩サバを焼いた後のグリルを洗おうとしたら

虹色の綺麗な油が浮いていて夢中で写真を撮ったのが始まりです

その後、油に色が付けられないか知識無い頭で考えた結果

100円ショップへ行き〝ある物〟を購入♪

更にその〝ある物〟に手を加え青い油を作ることに成功

作り方は秘密にする程では無いのですが確立した時にお話ししようと思います




DSC_6562.jpg

コメント

No title

すもちゃん~おはよう♪
青い水珠・・・d(^-^)
可愛い~~~!!!!!
色々なことを考え出す すもちゃん☆
キッチンは宝箱ね~♪♪♪
(絵文字が無いよ・・;;どうしたのかな?)

昨夜は最高だったね~\(^^)/
錦織君は本当に残念だったけれど..
サッカーはオリンピックにvvv
興奮のラストだったねヽ(^o^)丿☆

  • 2016/01/27(水) 08:28:37 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ♡

おはようございま~す(^-^)/
昨日は消沈したり歓喜したりと忙しい一日になりました!
錦織くんは残念だったけど充分楽しませてもらいました♡彡
やっぱり世界王者に君臨するジョコビッチは強かった…
メルボルン大会は終わったけれど次のツアーも
頑張って欲しいと思います^^

サッカーはひとりで観ていたけれどアディショナルタイムでの
ゴールに「よっしゃっ!!!」と叫んでしまいました(^^ゞ
あの時の松木さんの口調がやけに弾んでいたのが可笑しかったです(^-^)
この調子で30日のVS韓国戦も撃破して欲しいです!!!

絵文字だけれど、調べたら今日未明からメンテナンスがあり
多少の誤作動があるかも知れない主旨のお知らせがありました。
みっちゃんからのコメを読んで直ぐに絵文字開いた時は
出て来なかったけど、今は回復したみたいです。
ご不便をお掛けしてすみません(-。-)y-゜゜゜ 

  • 2016/01/27(水) 09:47:57 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

久しぶりに覗いたら、すもちゃんらしいことをやって楽しんでいるね。
説明がないと判らないけど、よく見ると芸術写真だよ。
それにしても日本は寒いね。
家の中でちじこまって暖をとっているよ。

  • 2016/01/27(水) 13:49:11 |
  • URL |
  • お客様 #-
  • [ 編集 ]

ベンさん\(^o^)/

ベンさん、こんにちは〜
こちらこそご無沙汰しております(>_<)
暖冬々々と言われたけど一転して厳しい寒さに
身が縮まる思いです(;´д`)

これは出不精を証明する写真なんですよ(^^;
朝には「今日は写真撮りに出掛けよう!」と決めても
その数分後には「やっぱり止〜めよっと」と
ヒーターの前でぬくぬく暖まりながら
テレビを観ています(。>д<)
自分でも本気で嫌になる時があります。
何か良い対処法があったら教えて下さ〜い!!!

  • 2016/01/27(水) 14:28:20 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad