伊豆めぐり2

海沿いの道を走っているとあちこちで「みかんの無人販売所」が目に入ります

さっき買ったのにまた無人販売所を見ると停まってしまいます

そんな訳で合計三ヶ所でみかんを購入

自称〝レール夫婦〟(永遠に平行線をたどる)の私達ですが

唯一同じ意見なのが「みかんは小粒が美味しい」…

何ともちっぽけな所で意見が合うのでした



販売所の隣には河津桜が!
無人販売


伊豆にはニホンザルもいるんですね~
突然目の前に現れてビックリ(@_@;)
さるA


さるB



青い海に感動♡彡
青い海



「水切り」に挑戦♪
石投げ

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは♪
わぁ~!!!私がいるって思っちゃいました^^!
お猿さんに逢えたのね~~~i-189
河津桜とみかん♪♪ 温暖な伊豆のホットな空気感が伝わります~*
真っ青で綺麗な伊豆の海・・いいなぁi-184i-184i-176

みっちゃんへ

みっちゃん、こんばんは!
コメント頂いていたのに返事が遅くなりごめんなさい(。>д<)
横須賀の娘の家に一泊で行っていたの。

今朝、みっちゃん地方も揺れたでしょ?
私は娘の家でちょっとだけ掃除してた時だった
みたいで珍しく全く気付きませんでした( ゜o゜)
地震は大嫌いなので良かったです(^^ゞ
みっちゃんちは特に被害など無かったですか?

おはよう

 〝レール夫婦〟・・・初めて聞く言葉だけど、一緒にドライブして
中の良い夫婦ではないですか。
寒い冬でも伊豆は気候温暖で景色も良くて良いところでしょう。
私も無人販売所を見つけると、覗いて買いますよ。
やっと月曜日に小指の抜糸、不便だったよ。

ベンさんへ

美味しくお刺身を食べようと
思っただけなのに大変でしたね(;´д`)
でも、抜糸迄来れば後は速いかも知れませんね!
今度、料理をするときは気を付けて下さいね(^^ゞ
私もボーッとすることがあるので注意しなくっちゃ(^o^;)
非公開コメント