全快^^

先週はあろうことかインフルエンザに罹ってしまい

一週間も伏せってしまいました

今週やっと床上げをし通常営業を開始しました

ご心配頂きブログへコメントを書いて頂いても返事を書けずに

申し訳ありませんでした<(_ _)>

また少しずつですが近況報告を交えてブログを更新して行きたいと思いますので

宜しくお願い致します




チュンチュン賑やかなスズメたち
スズメ



アオジの羽色が杏子の花に似合います
アオジ



こうして見るとクチボソカラスも絵になるかも・・
カラス



可愛らしいモズ子ちゃん
モズ♀

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
ブログの更新をされているということは...*
すっかり良くなったのね\(^^)/vvv
良かったね~☆☆☆
杏子のお花と蕾って本当に可愛い~i-184i-178
雀さんたちやアオジさん~
カラスも春色とぴったりよ~~♪
今日も夕方から又寒くなって来たよね..
ぶり返さないように気をつけてねi-189

みっちゃんへ(^^)/

みっちゃん、おはよ〜〜〜
(〃∇〃)
今朝も快晴で気分良いね!
私は主人を送り出し、一息ついています(^^ゞ

みさと公園の杏子はまだまだ蕾ばかりだけど
その間を飛び交う鳥達を見ていると時間を忘れます♪
しっかり寒さ対策してぶり返さないようにし
今日も可愛い鳥達の様子を見て来ようと思いま〜す(^_^)v

全快おめでとう

すもちゃん、こんにちは♪
インフルエンザ完治のコメント遅くなってご免ね
可愛い小鳥さんを撮りに行けるようになり良かった
ご主人?から うつされたのだから仕方ないか、、、
花粉症は大丈夫ですか、こちらも厄介ですね
罹らないよいうに気をつけましょう

まっちゃんへ(о´∀`о)

まっちゃん、こんにちは&ありがとうございます!
前回の溶連菌も父ちゃんからうつされ
またまた今回のインフルエンザもいらない!」って
断ったのに無理矢理渡されちゃいました(T_T)

でも、もう大丈夫です!
今日はみさと公園まで歩いて行って来ました。
(約4㎞)

まっちゃんは体調は如何ですか?
今日は穏やかで暖かいですがまだまだ
冷え込む日もあると思うので
お互いに気を付けて過ごしたいですね(^^)/

すもちゃん~

お早うさん、、、寒いね。
上手く撮れないので小鳥さんの撮影はもう止めました。
インフルエンザ治ってよかってね。
今度は私が風邪を引きました。
治るまでしばらく休みます。待っててね。

まっちゃん!

風邪引いちゃったんですか?
それは大変ですね(@_@)
暖かくして充分水分補給し
ゆっくり休んでくださいね(о´∀`о)
どうぞお大事に!
奥様に移らないと良いですね…

こんばんわ

日本は寒いね。
明日の朝はもっと寒くなるようで、寒がりの私は参っちゃうよ。
インフルエンザにかかっていたんだ。
鬼の霍乱かな・・・高熱が出て往生するもんね。
鳥を撮りに行けるようになって良かったけど、ご自愛くださいね。

ベンさんへ

ベンさん、お帰りなさい!
ベンさんが旅行に行ってる間
うなされてました(@_@)
まさに『鬼の霍乱』ですよね(^o^;)
今はすっかり良くなり写真を撮りに
行ける様になりました‼
ベンさんも風邪やインフルエンザにかからないように
気を付けて下さいねっ(^^)/
非公開コメント