わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

久里浜さんぽ

主人が2、3泊の出張になると 話し相手欲しさに久里浜にいる

長女のところへ行く事があります

この日は仕事に行く娘婿の車に乗せてもらい

河津桜で有名な三浦海岸駅付近で放流?してもらい

約2時間かけて久里浜へ戻って来ました(^∇^)ノ

道中 娘と他愛も無い話をしながらの時間はリフレッシュ効果バツグン

その道中、スマホで撮った写真を載せてみますね



カモメってこんなに大きかったっけ? もしかしてウメネコ? 
海



京急の三浦海岸駅は河津桜の時期限定で桜色の看板に
駅



孫が通う小学校まで帰って来たところで見た窓が可愛かったぁ
窓


※今日はこれから姉の初彼岸のお参りに行きます。
  明日もどりますので宜しくお願いします!

コメント

こんにちわ

 浜辺に佇むカモメの写真が、のどかな感じで良いね~。
日本は平和だな~と感じさせる写真だよ。
先日、息子の嫁さんに、スマートフォンにすもちゃんの
アドレスを入れてもらったけど、電話帳に入るんだ。
今だスマホに悪戦苦闘中だよ。

  • 2016/03/23(水) 16:01:59 |
  • URL |
  • ベン #-
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん~こんにちは♪
21日に戻ると思っていたので;
「お帰りなさ~い」とコメを入れたのよ~~*
今日もまだ帰っていないのかな@@?と
今朝はそのコメを削除したのi-230
fc2は編集と削除が出来るから便利でいいなぁi-184
gooブログも訂正できるような そういう機能を付けて欲しいヨ...

三浦海岸の春モード!!v
とってもいい感じね~i-267i-267
すもちゃんの久里浜での楽しいひと時が見えるようです~i-176

  • 2016/03/23(水) 17:50:22 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

ベンさんへ

ベンさん、こんばんは!
スマホと格闘中みたいですね^^;
でも使い慣れれば結構便利ですよ~
私が一番活用しているのはナビです。
車移動は勿論、歩きでもちゃんと案内してくれるのが良いですね!
しかも常に最新で渋滞時には別のルート案内もしてくれます。
これじゃ今までのカーナビが売れなくなるのも分かります(^_^;)
もうスマホの無い生活は考えられません(T_T)

ベンさんも是非スマホを使いこなし、LINEで写真を送って見て下さい。
一度にたくさんの写真が速く送れるのも良いですよ。

  • 2016/03/23(水) 20:35:20 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、こんばんは~
こちらへ一度コメント書いてくれていたの?
昨夜も今朝もスマホからチェックはしていたけど気付かず大変失礼しました<(_ _)>
ごめんなさいね・・

その内gooブログでも修正機能が出来るといいね!
FC2へ来てくれたら嬉しいけれど
今、みっちゃんブログはgooで凄く人気があるから引っ越すのは勿体ないもんね!(^^)!


21日に帰って来たんだけど主人の時間と合わなくて
パソコンの電源を入れても何もしないでシャットダウン…が続いていました(・_・;)
でも今日から三日間新潟へ出張になったのでドッカリPCの前に居座っています!
茨城では姉のお参りをし、いつもの母の愚痴を聞き
「足の爪を切って欲しい」の要望に応えてきました~


  • 2016/03/23(水) 20:51:07 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad