足元の春♪

大好きな「オオイヌノフグリ」の写真でブログを更新しようと思い

マクロレンズ装着のカメラを持って土手を歩いて来ました

土手にはたくさん咲いていたのですが上手く撮れず仕舞い…

それでも暖かい南風を受けながら春を感じて来ました

足元には〝元気の代名詞〟にもなる「つくし」がたくさん出ていました



草陰で木漏れ日のスポットライトが眩しい
オオイヌノフグリA


コンクリートの壁にもたれるように咲いてるのも…
オオイヌノフグリB


本格的な春到来ですね~~~
ツクシA

コメント

久しぶり

すもちゃん~こんにちは♪

オオイヌノフグリは小さくて写すのが大変でね
ましてやマクロだとお腹の出ている小生には苦しい姿勢になります
大きなすもPなら、もっと大変???でしょう

風邪をこじらせて1カ月以上も撮影に行ってないので
皆さんのブログを拝見して楽しませてもらっています。ありがとう

今夜のサッカー、あすの女子カーリングから目が離せませんね
がんばれ !! 日本チーム

まっちゃ~ん(^o^)/

こんばんは~
風邪は良くなりましたか?
油断するとぶり返すこともあるので大事にして下さいね♡彡

まっちゃんがおっしゃる通り、マクロ撮影は本当に大変ですよ!
すもPは何十キロもの脂肪分を下腹に蓄えていますから(^_^;)v
こんな時はカメラのモニターの向きが変えられる仕様が良いですね~

女子カーリング、頑張ってますね!!
今日も二試合しっかり応援しました(^-^)
残るは強豪ばかりなので応援にも力が入りますね^^

そして今夜は男子サッカー。
後30分後から中継が始まるので応援のウォーミングアップしなくっちゃ♪^^♪

No title

すもちゃん~こんばんは♪
土筆さんに逢えたのね~~~☆
とってもうれしい瞬間よね!!!
青い瞳ちゃんにも逢えて♪マクロ撮影はとっても楽しいわねe-420

今日は本当に久し振りにDBを朝から作って..
初めての時のように緊張してしまいました^^;
公開してすぐに見つけて下さったのね~~~!
びっくりです。
グッドを頂いて・・本当にありがとうございましたm(_ _)m

みっちゃんへ(^^)

みっちゃん、おはようございま〜す♪ヽ(´▽`)/
昨日は思いがけずみっちゃんのアルバムが
見れてハッピーでした(^-^)v
青空とマグノリアのコラボがたまりません!

昨日は疲れて寝てしまったので
対スコットランドのカーリングは観れなかったけど
スコットランドがギブアップする試合で快勝でした!!
残る対カナダ戦も楽しみです♪
非公開コメント