嬉しい出来事

3月初めにお題が「木」の写真を募集していたので

何年も前に撮った柿の木を思い出して応募したら

「木」のコンテストとは別に〝今日の一枚〟と言うコーナーで

採用になりました

実はこの投稿サイトの初心者なのでこのようなコーナーがある事も

知りませんでした(@_@;)


確か以前にもブログにUPした事があるかも知れませんが

私としては滅多にない事なので喜び勇んで再UPしました

写真て凄い枚数あるのに大抵撮った時の状況や気持ちまで

思い出せるから不思議ですね




「燃える柿の木」  撮影地:三郷市茂田井
燃える柿の木

コメント

No title

すもちゃ~~~ん!
「今日の一枚」に選ばれたの!!!☆
素晴らしい~i-189
おめでとうございます^^vvv
すもちゃんにとって!
素晴らしい三月になったのねi-214i-176
素敵なお写真ですねi-178
しみじみと..魅入っています~~~すごいなぁe-491

みっちゃんへ

みっちゃん、おはよう&ありがとうございます♪~~~
ただの「自慢」になってしまうのは分かっていたけど
滅多にない〝珍事〟だったのでブログに載せてしまいました(・_・;)

みっちゃん、そんな私にいつも優しく接してくれてサンキューで~すv-346


今日はせっかく満開宣言も出た事だし近くの公園めぐりでもして来ようと思いますv-252

良かったね

すもちゃん~こんにちは
「燃える柿の木」がコンテストに採用されて良かったね。
夕陽にシルエットの木がきれいに調和して素敵です。
それと、カタクリの花にも見入りました。
いつも素晴らしいお写真を拝見出来てうれしいです。

錦織くん、手に汗握る試合に勝ててよかった。
明日(2日)の朝8時が楽しみだ。

まつさまへ

まっちゃん、こんばんは〜
いつもブログに来てくれてありがとうございます!
今回はただの自慢話なのにコメ頂き恐縮です(;´д`)

今日の錦織くんの試合は本当に凄かったね(^o^;)
5度もマッチポイントを握られても諦めない
強い精神力に驚かされます!!
明日の準決勝ももちろん応援しますよ〜^^
非公開コメント