わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

期待膨らむ♪

四月も半ばを迎え冷え込む朝はめっきり少なくなりましたね

我が家の屋上でも咲くのを待ってる植物がいます

殆ど主人と私しか花見客はいませんが それでも毎年健気に咲いてくれます

今年は例年よりもたくさんの花が咲きそうなので今から楽しみです



河川敷からお嫁に来てくれた藤の花です 
153.jpg



こちらは実家から嫁いで来たヤマアジサイ 
155.jpg

コメント

No title

すもちゃん~おはよう♪
三郷は素晴らしい桜の名所ね~i-267
大きな桜の下でお花見・・i-189
麗らかであったか~い風景ね♪
三郷放水路の両岸の桜も素敵だわぁ~~☆
私も今日は孫たちと近くを歩いて来ようかな(*^^*)
雨の日の桜も撮ったのね~i-184i-176
菜の花が一輪・・絵画のような春色、とっても素敵です~~~\(^^)/i-176

下の桜にコメントを入れようとしても入らないの;;;
パスワードが違います..って何度も言われます~
いつもと同じだよ・・おかしいな、
PCに拒否されているみたい・・・(・_・;)

すもちゃんの屋上の藤は蕾がい~っぱい!!!
きっと満開の紫が見られるわね~e-420
ヤマアジサイも可愛いよね♪
お花が咲いたら見せてねe-266

  • 2016/04/09(土) 08:53:31 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~~~ん♪

お姉様、こんばんは~
今日は屋上の掃除に精を出していました!
いつもダラダラなのでたまには真面目に働かないとねっ(^_-)-☆
主人が今日から二泊の出張なので夕方からクリームぱんなど焼いたり
していましたぁ♪

ブログ書き込みではご不便をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
多分何らかの誤作動でパスワードは入力していないのに「入力した」と
みなされてしまうのではないかと思います。
その時は一旦そのコメは閉じてもらって最初からやり直してもらうと
大丈夫だと思います^^;
もしまた同じ様な事になったら試してみて下さいね(^-^)

ヤマアジサイのちっちゃな蕾、分かりましたか?
咲くのはまだ先なのに今から楽しみで~す!
藤は満開の様子も載せてみるね^^



  • 2016/04/09(土) 18:50:43 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad