わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

懐かしい花

そろそろ花菖蒲が咲き出したのではないかと思い

ふらっと水元公園まで行ってみました

ところが咲いていたのはたった一輪だけ… ちょっと早かったみたいです

その代わりと言うのも変ですが 花菖蒲エリアの傍の池では

睡蓮がたくさん咲いていました

この赤い睡蓮は私が加入しているデジブックの初代アイコンに使った花

懐かしい気持ちで見つめて来ました


スイレンA


スイレンB


睡蓮の他にもたくさんの花が咲いています^^
ネモフィラ


ポピー

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
水元公園は本当に被写体がいっぱい☆
美しいお花も彩り豊かで良いところね~~~i-87
木々も大きくて とっても素晴らしい公園だと思いますi-80
水面に姿を映している白い睡蓮・・清らかで素敵...i-189
すもちゃんの睡蓮のアイコン!勿論覚えていますよ~vvv
もう一度、戻してみるのはどうかしらi-184i-194
すもちゃん!今日はDBにグッドを頂いて..
ありがとうございましたm(_ _)mi-176

  • 2016/05/07(土) 22:35:58 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ(^-^)/

みっちゃん、こんにちは~

赤い睡蓮のアイコン、覚えていてくれてとっても嬉しいですv-10
ありがとぉv-344

実は今、みっちゃんの「富士山麓の春を訪ねて」から帰って来たところなの♪
もう一度見せてもらって 今度はコメ書かせてもらいました!
細かい事をウダウダ考えても仕方無いしねっ(^^ゞ
昭和記念公園でJさんにお会いした時も「あまり気にしなくて良いのでは…」と
おっしゃってくれたのが頭の片隅にあり これからは出来るだけ見せて頂いた
アルバムには言葉を添えようと思いますv(´∀`)v
改めましてこれからも宜しくお願いしますね~\(^o^)/

  • 2016/05/08(日) 11:18:04 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんにちわ

 もう睡蓮の花が咲きだしたんだ。
この花が咲きだすと、夏が近づいてきたな~と感じるね。
赤・白の睡蓮から、いろんな花が咲きだして、春が終わっちゃったね。
ゴールデンウィークは、故郷の小学校の同窓会に行ったり、今日は
焼き肉店で息子の誕生会と楽しんでいるよ。

  • 2016/05/08(日) 12:44:18 |
  • URL |
  • ベン #-
  • [ 編集 ]

ベンさん♪~~~

こんにちは~(^-^)/

ベンさんは海外旅行の疲れも見せず元気ですね!!
最近ふと思うのは「人生は一度きり… くよくよ考えていてもしょうがないから
楽しむ時は楽しまなきゃ^^ 」と、言う事です(*^^)v
と言ってもベンさんの様な過ごし方は出来ないけれど気の持ちようで
小さな楽しみでも心が晴れ晴れ過ごせたら良いですよね~

そう言えば 久しく焼き肉食べてないなぁ・・
私もお父ちゃんにせがんでみようかな(^^ゞ

  • 2016/05/08(日) 17:23:37 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad