わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

東名高速走行中

今朝の錦織くん 対 ジョコビッチの
試合は凄かったですね!

負けてしまいましたが見応えのある
良い試合を見せてもらいました。

次、ジョコビッチと対戦するときは
勝てそうな気がしています(*^-^*)


今、義母を見舞うため車で岡崎へ
向かっています!
主人が仕事を休めないため日帰りです(^o^;)


(焼津付近走行中の車中より)

コメント

こんにちわ

 今日はお見舞いで岡崎へ日帰りとは大変だね。
埼玉からではかなりの時間がかかるのではないかな。
私もゴールデンウィークに小学校の同窓会に行った折に、義父のお見舞いに行ったけど、
新東名ができて交通渋滞がなくて1時間で行けて楽だったよ。

  • 2016/05/15(日) 16:50:11 |
  • URL |
  •  ベン #-
  • [ 編集 ]

ベンさんへ

おはようございます\(^o^)/

昨日は行きはスイスイでしたが帰りは事故渋滞にハマり
明るい内に帰る予定はあっさり消滅し夜の10時に帰宅^^;
新東名が出来て便利になっても事故渋滞だけは
どうしようも無いですよね(@_@;)

それでも目的の「義母のお見舞い」は果たせたので良かったです!

  • 2016/05/16(月) 12:17:26 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

大きな地震に驚いたね~;;
茨城は・・ひどく揺れたでしょうね!!!
すもちゃんにコメントを頂いて、
お母様が落ち着いていらっしゃったようで..お聞きして安心しました。

私も地震のことを書こうと こちらに来ようと思った所だったのよ・・
又揺れが来ないといいわね・・;
あんなに揺れたのに 多摩は震度3だって!
地震は怖いね...


  • 2016/05/16(月) 22:20:16 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~~~ん!!

おはようございます\(^o^)/

昨日の地震は結構大きく感じたよね(・。・;
最初小刻みに揺れたかと思ったらドドドーーーッと来て
一瞬大地震になっちゃうのでは・・と思い
短い間に色々な事が頭の中をよぎり暫くドキドキが止まりませんでした(T_T)

自分が落着いてから茨城の母に電話したら
いつもなら寝ている時間なのに直ぐ電話に出たので
どんな状況だったのか察する事が出来ました。


えっ? みっちゃんとこは震度3だったの?
(今ちょっと揺れたかも^^;)
でも実際は6階だとそれ以上の揺れだったと思うよ!!
とにかく大きな被害が無くて良かったね。

と同時にこんな揺れが一日に何回も襲っている熊本は
改めて大変な事態なのだと思い知らされました。
(あっ! また揺れた)

すもも母を見習って必要最小限の物を直ぐ持ち出せるようにしました^^

  • 2016/05/17(火) 06:59:42 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad