わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

朝の贈り物

昨日の朝、キッチンのカーテンの隙間から堤防を覗いたら

一面濃い霧に覆われているではありませんか

久々の無風状態。 そこに霧も発生しているとなれば大好きな「しずく」が

たくさん見られるはず

土手ではイネ科の花粉が私を拒んでいたのですが このチャンスに

そんな事言ってられなと思いイザ出立


予想通り 河川敷にはたくさんの〝キラキラ〟がありました~

中でも葦の葉に乗った滴は陽の光を受けて眩しいほど


夢中でシャッターを押して家に帰ると あの輝く滴を見たオメメはショボショボ…

鼻はグジュグジュ、肌が出ていた顔や首回りまでも赤くなり痒みもマックス

そしてまた 土手へ行くのを封印したのでした




137.jpg

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
昨日の朝は川霧が見られたの~~~i-80
すごかったでしょうね~☆
すもちゃんのワクワク感が伝わって来ましたvvv
こちらのキラキラは・・・i-189i-189
葦の葉に乗った滴なの~i-184i-199
すごいなぁ~~宝石の様ね\(^^)/
もっと魅せてね!!!v
もしかしてDBかな?i-190

  • 2016/05/19(木) 22:38:14 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃん、おはよぉ!

この日は川霧というより三郷地方全体が靄
に覆われていた感じです(^^;

マクロを三脚に取り付けて覚悟の土手行きでした!

レンズを通して見る滴の輝きは実に綺麗で
私にとっては何カラットもあるダイヤモンドより
貴重です(^-^)v

そろそろアルバムを作りたいと思うけど
直ぐ諦めちゃう悪い癖があるので困ります(T_T)

ここ半年はDBに会費を払うだけになってるので
無駄遣い回避の為にも何とかしなくっちゃね(^o^;)

  • 2016/05/20(金) 07:47:17 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad