次々咲く花♪

何か良い被写体は無いかと散策をしていると

一際明るい花の集団を見付けました

近付いて見ると小さな可愛い花がひしめき合う様に咲くシモツケソウ。

そのシモツケソウの上には美味しそうな赤い実を付けたヤマグワの木

ひとつ食べてみると私の小さな?口の中で甘さが広がりました


シモツケソウ


ヤマグワの実


こちらは我が家のベランダで毎年咲いてくれるサボテンの花です^^
サボテンA

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
柔らかなふわふわのシモツケのお花は可愛い!!!
ピンクは特に大好きです~~~☆
美しくやさしく撮って貰って..
お花が喜んでいるわね~i-80
熟れたヤマグワは甘いよネvvv
手が真っ赤になったでしょう^^♪
麗しの白いサボテンもいいなぁ..
我が家も濃いピンクのサボテンが咲いてくれて・・
そして二日で萎みました~アリガトウ!!だわね(*^^*)☆

みっちゃ~~~ん!

おはようございま~すi-1

みっちゃんが大好きな新緑の季節も進み
木陰が有難いと感じるようになりましたねe-2

昨日は色々忙しかったんですね(^^ゞ
役員をしているとどうしてもね…

今日の三郷は市内一斉清掃の日なので
朝から騒がしいです^^;
すも家では市内の一斉清掃は父ちゃんの役目なので
頑張ってもらっています!

今日はこの後釣りを兼ねて横須賀まで行って来るね~(^-^)v
非公開コメント