やまあじさい

長い間休んでしまいましたが ブログを再開したいと思います

いつも気に掛けてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

改めましてこれからも宜しくお願い致します <(_ _)>



去年、実家から我が家へ来て初めて一輪だけ咲いたヤマアジサイでしたが
今年は沢山咲いてくれました  (スマホ撮影)
DSC_2723.jpg


ナミテントウ(二つ星テントウ)
黒い背中に空がハート型に映っています
116_20160616095522eac.jpg

コメント

おはよう~♪

すもちゃ~ん お帰りぃ^^!
お久し振りね~..
お元気とは思っていたけれど・・ブログ再開♪嬉しいです~
お家で素敵な紫陽花が観られるの~~i-189
ヤマアジサイは大好きです~とってもいい色合いねi-176
ハート型の空を♪背中に映した天道虫さん!!!
なんてロマンチックなの~*
すもちゃん~詩人だわi-184i-178

暑いね~。

 一昨日コーカサス3ヶ国から帰国したところだけど、
日本は無茶くちゃ暑いね~。
ピンク色のヤマアジサイがきれいに咲いたね。
我が家は白色だけで、紫陽花はきれいで好きだよ。

みっちゃ~ん\(^o^)/

みっちゃん、ただいまぁ~!
早速来てくださってありがとうございます(T_T)/~~~

ブログを閉じる時は暗い気持ちだったけど再開したら
思っていた以上に爽やかな気がします!
やっぱりこうして皆さんと繋がっている事が良薬なのでしょうね^^


このヤマアジサイは一昨年実家から根を分けてもらって来たんだけど
去年は一輪しか咲かず、しかもその一輪は娘の出産で姫路へ行ってたため
見ずに終わりました(+_+)
でも今年これだけ咲いてくれたので嬉しい限りです♪

ベンさん♪~~~

コーカサズからお帰りなさい!!

今日の関東は結構涼しいけれど、中部地方もまだ夏本番前なのに
今から「無茶苦茶暑い…」って言ってたら7月、8月のベンさんは
どうなっちゃうの? 
なんだか溶けて無くなっちゃいそうだね(^_^;)
でも〝マンガ喫茶〟のお世話になるから大丈夫かな?
非公開コメント