わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

夏の花

昨日は東京湾クルーズへ行くはずだったのですが

急に夜中の2時ごろに腹痛を覚え留守番することにしました

幸いお腹が痛かったのはその時だけだったので

大賀蓮の様子を見に行って来ました


テレビでは各地から猛暑の記録が伝えられるようになりましたね

水分補給は大切ですがあまり冷たい物ばかりを摂るのも

体調を崩す要因になるとか…

今回の深夜の腹痛にも思い当たる節があるので

みなさんも是非気を付けて下さいね

アイスの食べ過ぎには・・



雑木林の中でふと目にとまったのが数輪の白い花・・ ムクゲです~
ムクゲ


例年より少ない印象でしたが咲いていました
大賀蓮A


こちらは睡蓮ですが 朝に撮ったものです。(水元公園)
スイレンA

そして蓮の花を見た帰りに撮った同じ睡蓮です^^
スイレンB

コメント

すもちゃん~こんにちは♪
今日も暑いわね~~~;;
むくげの白いお花と素敵な玉暈けに..涼しさを頂きましたi-176
大賀蓮のお花も咲いているのね~綺麗~~☆..*
もう季節は変わったのよ~と、お花に教えられました^^♫
東京湾クルーズは行かれなかったの?!”
びっくりよ..腹痛だったの?でも今は痛くないのね。
良かった・・・・vvv
急に真夏の暑さ..それも蒸し暑いんだもの;
お互いに 体調に気を付けようねi-80i-87

  • 2016/07/03(日) 17:24:58 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、こんばんは☆~~~

今日は本当に暑い一日だったね^^;

我が家ではこの夏初めてエアコン使いました!

暑いのガマンして倒れでもしたら大変だものね・・


今夜はこれから末娘の旦那さんが仕事の都合で

家へ泊まることになったので ちょっとだけ頑張って

ご飯の準備してましたv(´∀`)v

8時にはみっちゃんも通過する金町駅へ迎えに行ってくるね~

  • 2016/07/03(日) 19:01:07 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad