わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです^^  どなた様も気軽にお立ち寄り下さいね!

生捕

数年前までは「不動池」へカワセミを撮りに行っていましたが

最近は大勢の〝大砲〟持参のカメラマンが一画を占領していて

何とも近寄り難い雰囲気を醸し出しています

一時出没していた「悪い人」はいないようだけど

それでもやっぱり足は遠のいてしまったままです

その不動池の近くにある人工池でもカワセミは見られますが

写真に撮るには背景がイマイチなので

殆ど写真を撮りに来る人はいない状態です・・

そんな人工池で一度に三羽のカワセミが飛び回り

偶然 求愛行動の「給餌」の様子を見る事も出来ました


メスへのプレゼントをゲット
かわせみ



  1. 2016/07/04(月) 20:26:50|
  2. | コメント:2
<<涼しげな紫陽花 | ホーム | 夏の花>>

コメント

すもちゃん~こんばんは!
翡翠さんだ~~~☆
求愛行動を見られたのね!!!
「給餌」の様子を撮影されたのね!素晴らしい~i-189i-194
頑張っている翡翠さんの誇らしげな後ろ姿がなんとも言えません..i-176
  1. 2016/07/04(月) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. みつ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

みっちゃんへ^^

みっちゃん、おはよ~\(^o^)/

昨夜から今朝にかけては涼しくて過ごし易いね!

窓を開けていると寒いくらいです(^_^;)


やっぱりこの青く輝く羽色には人を引き付ける力があるんですね~

動きが速くてついて行けないって分かっていても

気付くと夢中で撮ってました!(^^)!

カワセミくんはこの後小魚をガールフレンドにプレゼント♡彡

カワセミくんの想いが成就すると良いですね^^
  1. 2016/07/05(火) 06:30:57 |
  2. URL |
  3. すもちゃん #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する