くるくる

以前何かで「可愛いの三原則」と言うのを聞き

なるほど!と思ったものでした

その「三原則」が当時飼っていた犬にピッタリ当てはまっていたのです

ハスキーのMix犬だった〝うめ〟の話です

まぁ、バカな飼い主の世迷言かも知れませんが本当に可愛かったのです

何しろ「可愛いの三原則」を備えもったワンコでしたから。

『まるい』 『太い』 『短い』 が その三原則だそうです



このツルは丸いだけですが綺麗に渦を巻いているのが可愛いですよね
026.jpg

コメント

No Subject

すもちゃん~こんにちは♪
なんと美しいくるくるさんv-343
こういうシーンに出逢えたら ドキッ!!!よね~
植物の蔓とか!まだ開く途中の葉..とかv-352
カメラを持っていると 気になってたまらないわねd(^-^)
緑の色合いも本当に綺麗~~~☆..*

みっちゃんへ☆彡

みっちゃん、こんばんは~

このくるくる可愛いでしょ?

河川敷を歩いていると色んなくるくるがあって楽しいよ♪

今週に入ってからまだ写真を撮ってないので

ブログ更新用の写真を調達して来ないと…

みっちゃんの行動力はどこから来るんだろう?

秘訣があったら教えて欲しいなぁ(^.^)/~~~
非公開コメント