わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

嬉しい出来事

この夏二度目の発熱は長引かずに済みました

朝起きた時 身体が軽く感じたので「治った!」のを実感

一ヶ月以上もカメラに触っていなかったので
少しずつ感覚を取り戻すべく撮り歩きたいと思っています

今日の夕方6時前には再スタートを喜んでくれているかのように

大きな虹が東の空に出ていました

短い時間でしたが幸せな気分に浸れました


幸せの虹


コメント

No Subject

すもちゃん~おはよう(^^*)/
素敵~~~!!!e-491
このような素晴らしい半円の虹に 大感動していますv
美しい~e-266
風邪も治って、虹はきっとそのお祝いねvvv
体が軽くなって良かった♪
全快本当におめでとう~ヽ(^-^)丿

  • 2016/08/31(水) 07:21:29 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃ~~~ん^^

早速、コメントを書いて下さってありがとうございますv-238

今日は一日カラッとした晴れになると言うので

布団を干したりタオルケットやシーツを洗ったりしてましたi-1

昨日の虹は大きくてクッキリ見えて素敵だったよv-485

最初から10mmレンズを付ければ良いのに

慌てていたから18-200を付けたまま屋上へ行ってしまい

二度走りして大汗かいてしまいました(・。・;


みっちゃんも胃腸の調子はどうですか?

早く良くなると良いですねv-345(^-^)v-345

  • 2016/08/31(水) 10:26:53 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんばんわ

 大きな虹をきれいに撮れて良かったね。これだけの虹はめったに撮れないよ。
この夏二度目の発熱とのこと・・・知恵熱が出たのかな。
私もテレビを見ていて転寝し、今、目覚めたところだけど、気をつけないといけないね。
では、おやすみ。

  • 2016/08/31(水) 23:01:31 |
  • URL |
  •  ベン #-
  • [ 編集 ]

ベンさん\(^o^)/

こんばんは☆彡

テレビ観ながらの転た寝は
気持ち良いですよね〜

だけど気温が低い時は気を付けた方が
良いですよ!

私は夜中に寒くて目が覚めて
一枚多くタオルケットを掛けたけど
すでに冷えきってしまい熱が出てしまいました(^-^;

なのでベンさんも気を付けて下さいね!
知恵熱なら良かったけれど私のは
ただの風邪でした(´д`|||)

  • 2016/08/31(水) 23:19:10 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

Wワンダフル

すもちゃん、ご無沙汰しています
熱は下がったの? 良かったね!
先日はTELを下さりありがとうございました
DB辞めたの寂しいよ。だって一番最初のお友だちだもの
まあ~、ブログがあるから少しは我慢出来るかな・・・

ソファーでテレビを観るときは転寝するからお腹に
タオルケットを必ず巻いています。嫁はんによく言われる

ドクターイエローをお孫ちゃんは見られたのかな?
偶然とはいえよく東京駅で会えてよかったね
こんなに素晴らしい虹が見られて、こちらもワンダフル
屋上から見た虹。すもPのお家最高ね。羨ましい・・・
わが家からは大阪と奈良の県境にある生駒山山頂に立つ
テレビ塔を遠くに見て、目の前の河内飯盛山はアンテナと屋根が
邪魔して少ししか景観が見られず、残念です、、、、

ブログ、開店休業しないでね。またコメします

  • 2016/09/02(金) 17:54:19 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

まつさま〜^^

まっちゃん、こんばんは(^^)/
今夜は私も「深夜族」です!

先日は突然電話してしまい
何事かとビックリされたでしょう?
デジブックを止めるにあたり
こちら(関東)でお世話になってる方々には
お知らせしたんだけれど
孫たちが来ていた事もあってパソコンを
開く時間も無い中、まっちゃんには何としても
伝えないと…と思い掛けてしまいました(^-^;

開店休業状態のブログじゃ面白くないですよね^^;
これから涼しくなるし何とか頑張ってみますね(^-^)v

改めまして また宜しくお願いしま〜す(^-^ゞ

  • 2016/09/03(土) 00:58:41 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad