一眼と散歩

夜、仕事に行く主人に少しでも寝て欲しいので

昼間おとなしく過ごす日々が続いています

家にいるとどうしても音をたててしまうので

ある程度家事が済んだらカメラ、スマホ、ハンカチ等を持って

2時間程度を目安に散歩しています

度々立ち止まって写真を撮るので 2時間歩いても歩数は6~7000くらいです

この歩数が少ないか多いかは別として、普段ダラダラすごしているので

丁度良い運動になっていると思います
(そう思いたいだけかも知れませんが…^^;)



特に良いシーンに出会った訳ではありませんが
撮って来た写真を見たら止まっている蝶の周りを
ブンブン飛び回っているミツバチが写り込んでいました
みつばちA

みつばちB


百日紅もまだ頑張っています^^
さるすべり


水路を囲ったフェンスにいた猫と目が合っちゃいました
ねこ

コメント

No Subject

すもちゃん~こんばんは♫
二時間のカメラ散歩e-94e-319
丁度良いウォーキングにもなるわね~♪
すもちゃんの最近の一日を想像しています(^^*)!
モンキチョウさんと蜜蜂さん、
童話の世界のようね~~☆
猫ちゃんの眼の表情がたまりませんe-276

みっちゃんへ♡彡

こんにちは!!

今日のお出掛けは雨に降られずに済んで良かったねv(´∀`)v
(三郷では降らなかったよ)

私はいつもの散歩で外に出たきりでした(T_T)

気が付けばこんな時間…

パワフルに過ごしているみっちゃんを
見習わないといけませんね(^^ゞ
非公開コメント