アクシデント

約三週間ほど前から一日の歩数目標を5000歩と決めて歩いています

ちょっと少ないかとも思いましたが継続させるのに無理は禁物っ

達成出来ない日もありますがこれくらいが丁度良さそうです


ところが一昨日の夜は珍しくやる気マンマンで
目標達成後にもかかわらず夜の川を撮りに歩いて出掛けたのでした

久し振りの三脚使用の撮影に気合が入っていたんですよね~(^_^;)
その日の歩数は12000越え…

ところが翌朝起きたら左足のクルブシ辺りがズキッと痛いのです

体重をかけなければ何とも無いのに立つと痛い。 
青天の霹靂でした

痛みを覚えてから今日で三日目・・
何とか立っても痛くなくなりましたが これからは「目標」に
囚われる事無く心地よいペースで歩こうと反省しきりです


写真は元気で歩いていた時に撮ったご近所の「夜のニガウリ」です
夜の窓
                                スマホにて


コメント

No Subject

すもちゃん~おはよう♫
毎日歩くことを決行していたのね!!!
夢中で撮っていた夜の河川敷..
素晴らしい写真をゲットしたのねe-420
それなのに・・スマホの写真で更新したの?
夜のニガウリもすもちゃんらしい素敵な描写だけれど..
三脚使用のその時の写真は・・まだヒミツe-267なの~?i-241

みっちゃんへ

みっちゃん、こんにちはv-344
今朝は窓を開けてると寒いくらいだねi-229
台風の影響なのか風も出て来てちょっと心配です(・。・;

みっちゃんに「ヒミツ」にする位の写真、撮ってみたいですe-351
汗かきながら撮って来た写真は一枚残らず削除しましたe-330
〝骨折り損のくたびれ儲け〟ってヤツですi-238
足と相談して天気の良い日に再挑戦したいと思ってます!

やるね !!

すもちゃん、真夜中にこんばんは
不気味な「夜のニガウリ」。これぞ すもPらしいお写真ですね
重いカメラ、重たい三脚。丈夫なご婦人、ようやるわ
わ~っ。すもちゃんも毎日お散歩しているの・・・
勝った! 勝った!
オイラは1日、6000歩を目標に頑張ってます
術後しばらくしてから始めたので2年半以上続けています
2~3日前は階段を降りる時、右膝が痛かったが、もう大丈夫です
他にする事が無いので大体早朝に行くことが多いです
お互い頑張りましょうね。ほんじゃ又ね

まっちゃんへ( ´∀`)

おはようございます!
今朝はまっちゃん地方も台風の影響で
荒れ模様でしょうね(。>д<)
こんな日も歩いてるのかな…
私は左足を痛めてしまったので
歩くのはお休み中です(^-^;
でも、そろそろ再開出来るかも!

大阪でデビス杯があったのに
WOWOWしか放送してないので観れませんでした(^-^ゞ
受信料を徴収しているNHKに
もっと頑張ってもらえないのかなぁ(´д`)
非公開コメント