わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

彼岸花

真っ赤な彼岸花があちらこちらで見られる様になりましたね

先日、雨の合間に水元公園に咲いている彼岸花を見に行って来ました

だけど雨の合間に活動するのは人間だけじゃないことをすっかり忘れてた…

人間よりはるかに小さいのに その嫌われようは半端無く大きく

殆どこの世に怖い物など無い私でもあの蚊の大群の襲撃には敵わず

急ぎ早に退散する始末でした 


そう言う訳で今回は藪ではなく畑の畔に咲いていた彼岸花のUPです(^^ゞ

彼岸花A


彼岸花B


彼岸花C

コメント

No Subject

すもちゃん~こんばんは♪
今出先から戻ったのよ..
すもちゃんはまだお母様のお家かな?
彼岸花の季節がやって来て、
雨が続き・・
あっと言う間に華やかな時期は変わってしまうので撮りたいと焦ってしまうね\(^^@)/
蕾も可愛くて・・お花は悠然とした美しさで☆
すもちゃんが畑の畦で逢えた嬉しさが伝わりました~~!!!v
昨日私も散歩道からちょっと先まで行って逢ってきたよ~v-10
昨日も今日もいい日♫でしたか?
忙しくした分 充実していたのねv-218

  • 2016/09/26(月) 18:02:23 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みつさまへ

みっちゃん、こんばんは(^^)/
お友達と過ごした時間は楽しかったでしょうね♪
きっと「話の花」が満開だったでしょう!

私は母や弟、それに甥と一緒にお昼を食べてから
15時前に自宅に帰って来ました。
そして少し前、主人を仕事に送り出した
ところです(^^)
今はひとりになり解放感に浸ってます(^-^ゞ

  • 2016/09/26(月) 23:47:38 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad